前にも書いたかも知れませんが、お正月が苦手です。
年末の慌ただしい中でテンションが上って一段落するでしょ、しかもド年末が誕生日なので『新年=新たなスタート』みたいなイメージが他の方の倍あるというのも大きかったりするのかもしれないんだけど。

去年積み重ねてきたものをリセットしてさぁイチから始めますよっていう喪失感が大きくて、
そのくせ、反省点やら後悔はひきずってしまうのでなんだか苦手です。
もともと、燃え尽き症候群が大きい人間なせいもあるんだけど。

あと、お正月の寂しい感じもなんだか得意じゃない。

そんな感じで、今年も2日と3日はちょっと落ち込み気味でした。
眠りが浅くて、目が冷めた途端に『幸せが欠乏してる!!』って辛くなる謎の現象。
色々試した結果、ユーリonICEの曲聴いて寝た時にちょっとだけ幸せ感があったので、聞きながらウトウトしたりしてました。

4日からは仕事が始まったので、すっかり元通りです。
早く1月終わればいいのに! っていうのは毎年思いますけどね。