木曜日に病院に行きましたよ。

朝起きてまず近所の耳鼻科へ。
咳はよくなってるけど花粉が始まってることを報告。アレルギーの薬は365日飲んでいますが、それでもこの時期は花粉の雰囲気がします。
診てもらったところやっぱり始まってるらしくて、漢方を処方してもらいました。効くのかな?

その後3ヶ月ぶりの心療内科。
診断書を貰わなければならなかったのでお願いしたら、次回来た時にと言われたのですが、次回はまた2~3ヶ月後だと伝えて郵送してもらえるように。
1時間弱待って診察を受けて会計になったら、診断書用意してもらってました。助かる。

そして、本を求めてハシゴしたのですが、売ってなかったのでネットショッピング。
即日で届いてびっくり。
もうすぐ2月も終わっちゃって、仕事がまた始まります。憂鬱だぜ。