« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

リアル脱出ゲームとデロンギ

2017.03.21 Tue 03:42

19日、大迷宮バハムートからの脱出に参加してきました。
FFの世界観に入った気持ちにもなれて楽しかったです。Zeppのバックヤードに入れるのがいつもながら嬉しいです。
惜しくも分足りず脱出にはなりませんでした。でも楽しい脱出でした。

その後、パンケーキを食べた後にポケモンGOをやりに海岸沿いを歩いたりしていました。そういうしてたら夜になったんですね。

その後、帰りがけに家電量販店に行って、洗濯機がそろそろ壊れそうだったので洗濯機を見ているはずが、いつの間にかエスプレッソマシーン売り場へ。
うちの旦那は仕事のストレスを家電を衝動買することでストレスを発散してたりするのですが、今回はこれがターゲットになった模様。


翌日に早速デロンギのエスプレッソマシーンが届きました。仕事はや!!

置き場所開けて設置してコーヒー飲んでみたんだけど、コーヒーうまー!!!
これから素敵なカフェタイムが自宅で過ごせます。嬉しい。

普通のコーヒーはもちろん。
エスプレッソもカプチーノもなんでもかんたんに飲めるのです。素敵すぎませんか!?

さすが、高いマシーンなだけあるわー…。

きちんと毎日活用できそうでこれは本当にうれしいです。

あと、咳なんですが、さっぱり体調は良くならず。
ホクナリンテープは貼りっぱなしだし。咳は酷いですが、風邪は治って、多分今の咳は花粉症だと思うんです。
だから4月いっぱいまではこれで我慢するしか無いんですよね。

がんばろう、がんばろう……

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

デロンギのエスプレッソマシーンいいなー素敵ー!憧れるー!!!(*≧∀≦*)
淹れたてのコーヒーは本当に美味しいよね!

エスプレッソマシーン良いね(*^^*)
花粉、お互い頑張ろう・・・頑張ろう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>めーちゃん
今までも毎回ミルで豆挽いて飲んでたんだけど、自動でひいてくれる方が美味しくて驚いてる!

>ラディアさん
花粉症は5月上旬までの辛抱…泣ける(/_;)

Total:436898 t:57 y:97