121120-1.jpg

 先週、黄体ホルモンの注射をしてからというもの、やっと体を動かしたりですが…今朝はついに全く体が動かなくなってしまい、お休みしてしまいました。
 仕事はすごくやりがいがあって面白いのに、こんなに体の自由のきかない体はすごく悔しいです。

 考えても落ち込むばっかりなので、薬を飲んで寝てしまいました。
 夕方になって、このまま寝てばっかりじゃなくて動かないとまただめになってしまうと思い、フラゲしに秋葉原まで行って来ました。
 ネット通販でお届けでもいいけれど、自分の力で買いに行きたかったのです。

 そしてCD3枚購入。
 DGS響のドラマCDは先月発売だったけれど、アニメイト行ったら『神谷浩史+小野大輔コーナー』が出来てて、今回のCDのコメントムービーが流れてたのでぼんやり見ていて。
 そのコーナーの中にドラマCDもあったので一緒に買って来ました。

 新しいあしながおじさんの靴はびっくりするくらいに歩きやすくて、またがんばろうとちょっと思えた。
 派遣会社の人から連絡が来ていて、職場と連絡をとってくれたみたいで、私のこともちゃんと考えてくれてるみたいでありがたいと思いました。
 上司も、無理はしなくていいって言ってくれて、なんなら昨日目眩でフラフラだったのも見ててくれて気づいていてくれました。

 なるべく頑張りたい。働きたい。
 職場からだめだと言われたらそれは仕方ないけど、派遣の人からは週3くらいでも続けて欲しいと思ってると言われました。
 健康になれない自分を呪っても仕方がないけど、なるべく頑張りたいのは事実。