リアル脱出ゲーム×BIOHAZARD ある廃病院からの脱出に行ってきました。
4年前に初めて参加したリアル脱出ゲームのリバイバル公演です(4年前に参加した時に書いた日記)。

過去に参加したことのある人でも、グループチケットでの参加なら可能というわけで行ってきました。
正直、ほとんど記憶に無かったのですが、最後にどうすればいいのか、ということだけ記憶にありました。

廃病院セットの中を歩き回り、謎解き。
無事に、早めのクリアとなりました。
もうね、再演なのに失敗したらヤバイどころの話ではないので。

最後、クリアした部屋に入った途端、膝の力が抜けました。
ホラーテイストなこともあるし、集中力を結構張り詰めていたので、がっくり来たみたいです。
でも、初参加のリベンジを果たせて本当に良かった。

そして、夕方から馬肉を堪能していい感じに話し倒して帰宅。
歯がおかしいなと思ったら欠けてました!!
ジャーキーが切れなくて無理に噛みちぎった時に欠けた気がする。

起きてすぐに歯医者に連絡して予約の方の合間を縫って治療してもらいまして、治りました。
2年ぶりでしたが、他の歯も虫歯にならずに済んでいましたよ。

再来週、クリーニングだけやってもらいに行きます。