アニサマまでもう数日。
 予習しなければ!と、今年のアニサマに出る人の曲で歌いそうなものを当たりをつけてちょいちょい聞いてます。
 でも、案外今日(22日)発売の新曲もあったりしてすべての予習はきつい。あと、今回は今までの皆勤枠がないので…どうなるのかなと不安もあり。

 なにはともあれこのままでは置いてけぼりなので、新しい曲を聞きつつも過去のアニサマBD/DVDを見ながらテンションを上げてゆく感じです。今年は変化の年になると思うのでどうなってくるのか…。

 あとサプライズは誰が来るのかなー。

 二日目が、かなりヤバイ事になりそうなので、ちょっと怖いです…置いていかれないといいな…ドキドキです。