日曜日、実家で寝ている時に、目が覚めてもしばらくごろごろしてたんですが、寝返りを打った時にブキュ…という不審な音がして、激痛が走りました。
 ライブ疲れ、あと咳で肺周りの疲労が溜まっていたのだと思います。
 …あと布団が違うこともあるのかしら。

 とりあえず帰らないと行けなかったので、痛み止めを飲んで稼働したんですけど、今日はやはり痛く…。
 なんというか、起き上がるのに一苦労な痛みがズキンズキン。

 やはり鍛えないとダメね。

 話は変わり、世界樹の迷宮4、今第4大地をうろうろしています。
 なんか今までとは違って、木の中をうろうろするわけではないのね?(よくわかっていない

 難易度は、結局カジュアルに落としてお気楽プレイです。
 クリアできないよりは簡単な方がいい!という結論。

 今までは弱点の属性が何かとか分からなくて、過去のシリーズの記憶をたどってみたりとか、見た目判断してみたら全然違ったー!!!とかそいう事がありましたが、今回は一度倒すと戦闘中でも敵データが確認できたりするのねー!
 FOEなんぞはアナライズで確認して戦ったりしています。

 Lv45付近ではありますが、まだサブスキルを決めかねています…。なにがいいかなぁ。