なんだか読みたい本にも巡りあえず…というか読みたいものは雑誌連載で完結してないので消化不良だし、なんだか首が猛烈に痛くて頭痛も起こしているし…。ぼんやりしてます。

 ぼんやりしすぎてペディキュア塗ったりしてた。
 右足の親指の爪が根本から剥がれてまだちゃんと伸びてないので、色づくと逆に目立つけど塗っちゃったしまぁいいかと思ってる。
 ついでにジェルネイル色々調べたりして、やっぱりネイリストの施術を一度見ておきたいなぁ…とか思ったり。
 一度ネイルサロンに行ってみる?もしくは体験学習とかあれば行ってみるとか?色々考える。
 スクールに通う金は当然無いし。習えたら仕事に繋がるかもしれないが、他人の体をいじるのは私には苦行に近いので無理だな…。
 結論。自己流でいいか(イマココ)

 なんだか相方が数日前から風邪らしく寝込んでいるんですが、薬は飲まない人なので手出しができません。
 あと、ほぼ100%の確率で私がウィルスをいただくことになります。
 今回も、夜になってから変な咳が出てきた…。
 今は咳止めの薬で止まってますが、私は咳喘息の発作を引き起こしてだいたい1ヶ月は体調を崩すという苦行が待ってるので…なるべく感染されたくないなぁ。ビタミン摂るしか思いつかない。