暖かくなって、気になるものがひとつ。
 それは、ユニクロのブラタンクトップとブラキャミです。

 私はずーっとワイヤーの下着愛用。
 しかも外してると気持ちが悪くて落ち着かないので寝るときもつけっぱなし。
 そんな私が、この胸パッドのついたキャミなどが気になるのです。

 一昨年くらいにフィットネスクラブに通っている頃に、スポーツブラを何枚か買ったんですが、どーも胸が押しつぶされて見た目も付け心地もよろしくないと。
 それに防御力が落ちる気がしてなんとも苦手だなぁと思ってたのです。

 しかしどうもこのユニクロ製品はモノが良さそうだ…と思いました。
 なので、ちょっと試してみたい…。
 でも、部屋着かパジャマになるだけで、外出する勇気はないのだろうなぁと思うのですね。

 なんでワイヤーがない下着はこんなに不安なんだろうなぁ。