久しぶりにカラオケとか。
 午前中に部屋に入り、フリータイムで夜までいました。
 途中、一人になった時間があって、ひたすら歌ってたー。ひとりだとなんか切なくなり、全国採点に躍起になるわたし。
 でも、順位を気にするばっかりのカラオケもなんだか味気ないなぁと思ったりもしたり。ついつい点数の伸びる歌い方を意識しちゃうのですね。

 カラオケが久しぶりなのに加えて、JOYSOUNDはもっと久し振りでした。色んな曲が入ってたり遊ぶ幅が広いのは楽しいけど、音がちょぼいのはいただけない。いつもDAMばっかなので違和感ばりばり。
 それでも楽しかったからよろしい。

 が、一日歌ってると喉がザラザラになりますねぇ。ちゃんとケアして寝ないと咳がぶり返してしまいそう。