Strawberry + Heart

2002年11月01日(金)

おたんじょうび

 今日は職場の方のお誕生日だったので、昼休みにケーキを買いにちゃりんこ乗りました。
 めっちゃ寒いんですけどぉぉぉ!!

 ま、ケーキ5個げっと。

 3時に食べました。やっぱしケーキはいいもんです。

2002年11月02日(土)

さーが2

 仕事が終わってから、y氏宅へ迎えに来てもらって行きました。
 アクエリのSagaUが発売になったので、アクエリ三昧です。

 あたしはとりあえず7箱購入。シールド戦をやりつつ開封です。
 いや〜405種類は多すぎますわ。最低でも1カートンは買わないとどうにもならなそうです。
 でも、来週は早速大会があるのでデッキを作らなければならないです。

 …きびしいなぁ。

2002年11月03日(日)

学祭。

 y氏の学校の学祭へと行って来ました。
 ヒトサマの学校に入るのはなんとなくどきどきするものですな。

 お芝居見させていただきました。
 知り合いが出てるというのはなんとなくこっちが緊張するような…。
 でも、なかなか面白くて見させていただきました。

 その後、いろいろあって遅れて打ち上げにもあつかましく参加させてもらいやした。
 いや〜〜。酔って変になってごめんなさ〜い…というかんじでした。
 でも、また飲み会があったらお邪魔させていただきたいくらいめっちゃ楽しかったです!!

2002年11月04日(月)

だるひ

 y氏宅に戻った瞬間爆睡。携帯が落ちたのを気付かずにいたです。

 起きたら午後でした。
 GA見せてもらって、アクエリの整理をして、アクエリのCDを探しに行ったら売ってなくて、代わりにマリーのアトリエの攻略本を買ってきました。
 そのあと、カード整理しつつ、トレードを。

 夜もふけたので帰宅。

 眠いです。だるいです。

2002年11月05日(火)

最新購入品

 お洋服、通販にて注文しました。
 ブラウスがなくておとりよせ中らしいんですが、それからうちには届くようで…。

http://www.babyssb.co.jp/order/bl/126417.html
↑生成り。現在在庫を取り寄せてもらっているらしい。
もしなかったらやだなぁ(TT▽TT)ダァー
http://www.babyssb.co.jp/order/sk/126519.htm
↑ピンク
http://www.babyssb.co.jp/order/ot/126975.htm
↑生成り
http://www.babyssb.co.jp/order/ot/126990.htm
↑ピンク

ちなみに今後買えれば欲しいもの。
http://www.babyssb.co.jp/order/cs/126739.htm
↑ピンク http://www.babyssb.co.jp/order/jc/126321.html
↑ピンク。パパ募集中(笑)

2002年11月06日(水)

ねむ

 今朝ROがないので、4時までマリーのアトリエやってました。
 ほんとは2時に寝るはずが4時になってました。なんかねー、一度寝ようと思ったけど寝れなくてねぇ。
 それから買ってきた『満月をさがして』2巻と『ぴたテン』6巻を。
 睡眠不足はきついっスねー。

2002年11月07日(木)

はて

 一体自分は何をしていたのだろうか??
 いや、テレビ見てただけです。で、アクエリのアルティメット用のデッキ組んだりしました。
 …うまくまわればかなり強そうですが。100%ムリでしょうな。
 大体遅すぎて負けます。

2002年11月08日(金)

さむい

 最近眠い病らしく、早く寝ても早朝に起きれません。寒くなったせいかも。
 よってROできてません。

 20日までに転職したいんですけど…ムリかもね。

2002年11月09日(土)

明日は大会でやんす

 アクエリのSagaUが発売して、なんとなく身の回りが騒がしいかんじになりました。
 今年の最初に発売以来なので、仕方ないのかも〜というか、この期間中、アクエリやらなすぎでした;;
 しかも今回はリニューアル! で、なんだか別のゲームやってるかのようですわ。なんか、難しくなったかも〜〜ん;;

2002年11月12日(火)

ノストラちゃんまつり

 うちのパパンがリストラですわ〜〜。
 不景気っていやぁねぇ。

 あたしは春に家を出るので、いいかんじに口減らしになるでしょーよ。

2002年11月14日(木)

追い込みちゅう。

 今、ROが最後の追い込みナリ。

 大変ですよ〜〜(周りが;;)

2002年11月15日(金)

ねっむぅ

 ROのおかげで、午前中はめっちゃテンション高く仕事してたんですが、午後になったらエネルギー切れました;;
 もー眠くて眠くて…。

 ROのことばっか考えながら仕事してたんで、コレといったエピソードがありませぬ。

2002年11月16日(土)

いつものどようび。

 仕事から帰ってきて、迎えに来てもらっておでかけです。
 なにをしてたっていうか、特に何も…。ROくらいでした;;

2002年11月17日(日)

ねたねた

 午後くらいまでずっと寝てました。
 ガンダムSEEDが見たいと言って、ビデオ見せてもらったけど、1話の前半だけ見て、寝てしまいました。

2002年11月19日(火)

追い込み

 早朝起きて、空を見たけど曇ってて流れ星は見ることが出来ませんでした。
 今日は、獅子座流星群の日だってのにさ。

 残念ですけど、流れ星は諦めて、ROをやります。今日で最後です。

 仕事が終わってからも夕食食べてすぐにやりました。
 最後の最後にイベントやらかしてくれたおかげでめっちゃ入りにくかった。
 それでも根性で目標を達成させ、あとは12月を待つばかりです。

2002年11月20日(水)

ねぶそく〜〜

 3時まで起きてたせいでかなりの寝不足でした。ねむいしだるいし〜〜Σ(´□`;)ハゥ
 家に帰ってみると、すっかり暇でやることないです。
 手紙を書いたりとかして、9時半には就寝。

 そうそ、28日にADSLの工事があるらしいです、うち。
 で、あたしはてっきり1.5Mしかダメだと思ってたんですが、どうやら8Mになるらしい、(ノ゜凵K)ノびっくり!!

2002年11月21日(木)

うちのもみぢ

 最近、あたしがパソ前にいると必ずうちのもみぢ(猫)が膝の上に乗ってきます。人に抱かれたりするのが嫌いな猫なので、けっこうびっくりなんですけど…。
 あたしの膝の上の何がいいんだか…;;

 えと、今日は久々にエラーチェックと最適化をしようと思ったら出来なくなってました;ま、忘れた頃に出来るようになるっしょ〜〜。前もそんなことがあったしね〜。
 暇なので、使わないソフトを消してました。ちょっとはキレイになったかなっと。

2002年11月22日(金)

キョンキョン

 小泉今日子のベストアルバムが春に発売されるらしいです。3枚組みなんだとか。
 実は、すごく欲しいのです!!あたしは小学校に入学する前後数年間、キョンキョンの大ファンで新曲が発売される度にレコードを買ってもらっていたのです。

 でも、今はレコードを聴ける環境にありません。レコードプレイヤーはあるんですが、しまいこんであるので、準備がとても大変。
 なので、CDというのはとても嬉しいし、カラオケの時のネタにもなるし〜v

 今日、ラジオで『艶姿ナミダ娘』という曲がかかったんですが、曲がかかると、自然と歌える自分がいたりして…。
 幼い頃聴いてた曲って覚えてるものなんですね〜。

2002年11月23日(土)

カラオケと鍋

 昼にカラオケいきました。数ヶ月ぶりです。すっかりひさしぶり。

 で、夜は鍋です。
 たこやきもすることになり、すごい量を買い込み。個人負担は過去最大でござい。
 96%のウォッカをごく少量飲んだら落ちました;;
 てか、アレはもう酒とは言えない!!!

2002年11月24日(日)

ずつーん

 6時頃か、起きたら、数人が鍋食ってました;
 起きたらなんとなく酒抜けてなくて辛かったので、鍋をちょっとだけもらって食べました。
 で、目が乾いてコンタクトレンズ外れたりしてて、しかもかなり頭痛できつかったんで、y氏の部屋に行って、レンズ外して、寝てました。

 起きても頭痛はおさまらないしッ。
 で、ご飯食べて頭痛薬飲んだけど、二日酔いには効かないのか、さっぱり治る気配はなくて、仕方ないんで早めに帰宅してちょっと寝てました。

2002年11月25日(月)

くびがいたい…

 昨日寝違えた首が痛い;;
 振り向けないし。大変です。

 ところで、今日家に帰ったら牡蠣づくしでした。カキフライと、レアに焼いたのと、昨日牡蠣鍋だったので、その残り汁を使ったオジヤです。
 むーん…おいしいけど。

 けど。

 これだけあるときっついです。

2002年11月26日(火)

みやむー

 暇だったのでなんとなくさんま御殿を見ることにしました。
 というか、最初に出演者だけチェックしてつまらなそうだったらすぐに消す方向で。
 そしたら。
 なにやら、宮村優子の文字が…。

 てなわけで見ることにしました。
 ほとんど出番ないだろなと思いつつ見てたら、まぁまぁ映ってましたね〜〜。
 ラジオノリだったらもっと面白いみやむーが見れるのに、これだからバラエティはスキじゃないのですわ。

 残念ながらも、久々に見れたのでまぁヨシでしょう。
 でも、実物のがかなりカワイイ。これはまぢで。

2002年11月27日(水)

寝ましたさ。

 なんだか眠くて眠くて…9時過ぎには寝てましたなぁ。
 起きたの8時15分だったので、11時間近くねましたさ。

 たまにはいいさねぇぇぇ

2002年11月28日(木)

たいそう

 TV見たら下半身を細くするのにどうとかっていうのをやってました.
 で、早速実践。
…ううう。辛いよう(T△T)

 なんか、うまくできません;;基本的に体を動かす事は苦手です。
 で、9時くらいになってから、母と本屋さんに行きました。
 あたしは来年の手帳を買いました。
 今年は殆ど使わず、最近は持ち歩いてもいないんですけど、来年は仕事辞めるし、生活変わるし、必要かなとおもったので買ってみたです。

 で、CGI設置してたらもう午前3時;;

2002年11月29日(金)

つまさき

 昨日の運動のおかげでちょっと筋肉痛ぎみ。でも、効いてるってかんじでちょっと嬉しかったりして。
 今日も持続させるべく、つま先歩きを決行。なにやらあやしい歩き方です;;

 でも、効いてるゥゥ。筋肉はってるゥゥ。
 なんとなくうれしい。
 これで、腰から下がちっちゃくなるのなら、苦しくもなんともないですよ!!

2002年11月30日(土)

ねむいねりよ

 ROのおかげでイライラすることが多い今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(めっちゃ謎;)
 ま、なんでもいいんですけどね〜。
 なんだかとっても眠いです。ねむくてねむくてたまらないのに、ここのところあんまり寝てません。
 ROのプレイ中は4時起きなので、とっても健康によろしいんですが、最近はすっかり宵っ張り。
 10時から3時は成長ホルモンが分泌されるから、寝てないとお肌に毒なのにぃぃ(〒_〒)ウウウ

 ま、もうじき早起き生活が戻る事を祈ってますわ。
 早くプレイできればね。

↑Pagetop