Strawberry + Heart

  ■ 髪切った。
++2002/ 3/31(Sun)++
 あまりにも暇だったので、美容院に行ってきました。
 で、10センチくらい切ってきた。
 

 すごい中途半端な長さだったんですよ。で、この長さは服に合わないので切ってきた。
 プロってすごいよね、あたしのクセっ毛が今まっすぐになってます。ま、洗ったら元通りになっちゃうんだけど。


 あー…暇。やることないです。

  ■ ふに。
++2002/ 3/30(Sat)++
 日記、めもらいずに戻そうかと検討中。そっちのほうがいいかもなぁ…なんて。
 今、めっちゃ眠いです。頭痛いです。
 はうぁ〜〜〜。

  ■ 腰痛…。
++2002/ 3/29(Fri)++
 昨日は精神的にやられていたと思ったら、今日は身体的にやられていました。右の腰が、今まで感じた事のない痛みを発しているのです……。
 一体、自分はどうしてしまったのでしょうか…??


 それはさておき、今日はアクエリの『磨羯宮の女神』を2箱購入いたしました。あくえりりんな方はトレードリストを見てね、増えてるから。
 あと4枚で、gはコンプなんですけど、高そうなのばっかり残った。
 どうしようかなぁぁ…;;

  ■ ネムイ
++2002/ 3/28(Thu)++
 ネット入る気になれず、携帯から書いています。
 お月様の周期と同じくして、あたしの鬱もやってきます。今日は、朝からなんとなく気分が悪く、イライラしたり、悲しくなったりでした。
 何の原因もなく、自分でコントロールが全く出来なくなってしまうので困ります。
 今の自分は現実ではなくて、実は長い夢で、目覚めたら、違う環境の自分が白い天井を見つめているような…。よくわからないけど、今が現実味がないのです。




 …そういうことってないですか?

  ■ 寒い…
++2002/ 3/27(Wed)++
 雨〜〜〜。マイナスイオンがいっぱいでしたね、今日は…。
 雨上がりの時に一番いっぱいマイナスイオンが発生するとか…?


 リフレッシュ〜〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


 それにしてもさむいっス。でも、暑いよりは100万倍マシです。暑いのはキライ!!! だって力が抜けてくるんだもの。
 寒い方がひきしまる。
 乾燥しない冬ならいいのになぁ…。

  ■ テレホ前。
++2002/ 3/26(Tue)++
 電話代が怖い。
 最近ずっとテレホ前に来てたりするんです。ま、いいか。


 テレビ見てました。常識テストみたいなやつ。わかんなくってε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
 これから寝る準備をしてサクラ4やります。
 だから、早いけど引き上げます。

  ■ 恋せよ乙女
++2002/ 3/25(Mon)++
 てなわけで、サクラ4を借りてきてやっています。いま、3章の途中です。
 なんだか、短いみたいですね。早ければ明日には終わるかなぁ…。


 そんなわけで、あんまりネットにいられないです。
 一応寝る前に顔を出してみた。


 と、読書もしたいしー。ブギーポップ、前の巻も読んでないし、新しいのも出てるし、もう買ったし…;;
 他にも、途中になっててしばらく買ってないのがいっぱいあって、把握しきれていません。
 読みたいんだけど、なかなか面倒になってしまっています。

  ■ 花粉症…;;
++2002/ 3/24(Sun)++
 ここ数日、花粉症の薬を飲んでいませんでした。
 飲まなくても平気そうだったんですけど、3日くらい飲まないでいたらとうとう効果が切れたらしく、久しぶりにひどい症状になってしまいました。


 …やっぱり薬は飲まなきゃダメなのねん(涙)。


 そんなわけで、ついさっき飲みました。


 目は異常にかゆい、口の中も耳の中も…。
 くしゃみや鼻水は際限なくながれまする。

  ■ ひょう降った
++2002/ 3/23(Sat)++
 今日は、曇ったり、晴れたり雨降ったり、雹降ったり…。忙しい天気でしたねぇ。
 んにゃぁぁ…。昨日は10時半くらいに眠りにつきました。
 0時にアラームセットしておいたのに起きれなかった;;
 起きたら5時半だったので、ふたたび寝ました。


 仕事がおわってからは、yさん宅で、サクラ4をちょこっとやらせてもらいました。
 けど、全然集中できなかったので、DCごと借りることにしました。
 一人っ子ゆえ、何かをするときは一人じゃないと集中できないみたいです。




 ……あー花粉症がつらい…。やっぱり薬飲まないとダメなんだにゃぁ。

  ■ よく飲み、よく食べた。
++2002/ 3/21(Thu)++
 21日に日付が変わった頃、飲み食いの真っ最中でした。
 今回は飲む前にマーボー丼を食べたので、胃にも優しく、結構な量をのむことが出来ました。


 どれだけ飲んだかは記憶にないけど…。でも、正気でいられた(と、思う)ので良かったです。
 みんな、かなりハイテンションで、人格変わっていたり…。


 なにはともあれ、楽しかったです。すっごく。

  ■ 復活!!!!!
++2002/ 3/20(Wed)++
 トクトクが復活してます。
 いきなりカウンタが表示されたので、びっくりしました。
 一応過去ログは消えてないらしい。
 で、急いで日記の抜けた穴を埋めましたっっっっ


 現在、am3:22です。
 早く寝たいです。


 今日は帰ったら速攻おでかけ。
 しあたー飲み会(恒例行事?)ですっっ。

  ■ うたうたう。
++2002/ 3/19(Tue)++
 ぱにょぱにょデジキャラットの歌を練習するワタシ…;;
 …榎本温子、最近自分の中でブームです。


 どうやら、あたしはなんでも歌をきっかけにハマるらしいです。
 アニメにハマったきっかけは、ガンダムWのTWO-MIXの曲が好きになったからだし…。その後、ラジオとかを聴くようになって、アニソンやら、声優ソングを好きになっていくわけです。
 …みやむーは曲から好きになったわけじゃないいんですけどね。


 なんか、自分の心にひっかかる歌を見つけるとすごく好きになって、その歌を歌っている方のファンになってしまうわけですね…。
 そして、声の澄んでいる女性ボーカルが好き。


 …ハイ。


 ちなみに、男性の有名な方のファンになるのは見た目から入る事が多いです。そして、つかみどころのなさそうな人が好きですわ…;;

  ■ 手が…
++2002/ 3/18(Mon)++
 アロマキャンドルつけてました。yさんに頂いたもの。
 で、ローソクを触ったらてが臭い;;
 

 遠くから香りを楽しむのはいいんだけど、手に取ったのが間違いか;;
 でも、ついつい悪戯したくなるんですよね、ローソクって;;




 …あと、また服を買いました。BABYで。
 でも、今回は今までの中で一番お気に入りかもしれない。
 http://www.babyssb.co.jp/order/bl/126404.html
 黒です。
 届いたのは土曜日なのですが、あまりの可愛さにうきうきでした♥

  ■ 一日中
++2002/ 3/17(Sun)++
 寝て過ごしました。
 人間ってこんなにも寝られるもんなのね。


 …でも、まだ眠いの。

  ■ つらひ。
++2002/ 3/16(Sat)++
 眠かったのか、何なのか…目のまわりがぼよんとしています。
 体も力が入りません。


 気付いたら寝てたみたいです。
 起こされても、体がバラバラになったかんじでなかなか起きられません。


 日々3時半まで起きていたせいでしょうか。


 こんな風にツケがまわってきました;

  ■ Anniversary
++2002/ 3/15(Fri)++
 お部屋(仮)もようやく1周年です。
 が、15日の日付変更からサーバダウンしました。


 トクトクのメンテらしいですが。21日までらしいですが;;
 よりにもよってこんな時にやらなくても…。

  ■ 白日
++2002/ 3/14(Thu)++
 すっかり忘れてたんですけど、今日は世間ではホワイトデーとかいう日だったみたいですね。
 午前中に運送屋さんにお返しをいただいて思い出しました。


 だって、バレンタインの日はインフルエンザだったんだもんっ。

  ■ ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
++2002/ 3/13(Wed)++
 連日、寝るのが3時過ぎなので、さすがにつらいです。
 今日は、もうこれがおわったらさっさと寝ます。


 …てか、最近よくテレホ前から出没してたりするあたしです。電話代…親には何も言われないけど、どのくらいかかってるのかしらねぇ??


 今日はこれから服の注文をします。通販の。
 昨日、BABY〜のサイトをのぞいていたら可愛いブラウスをみつけてしまった!! これはもう、買いですよ。
 でも、代官山まではなかなか行けないので、通販で購入。


 あぁ、たのしみぃ♥

  ■ 幸せ。
++2002/ 3/12(Tue)++
 ちょっとだけ、将来への見通しが立ってきました。
 今まで一人で思い悩んでいたので、良かったなぁと思います。人に話してみるっていいことですね。


 今日は、9時ごろに家に帰ってきたので、そのあと、プロジェクトXを見て、ニュースステーションを見ていました。
 時事問題は、ラジオで聞いてはいるので、知識としては知っているのですが、TVのほうが、やっぱり詳しく説明されているし、目からも情報が入るので、いいですね。
 でも、世の中の動きを知ってしまうと、自分自身が行動することが怖くなってしまいますね。色々と考えてしまうことがあります。


 …それでも、自分は幸せだなぁと思える今日この頃です。

  ■ このようにして出来てます。
++2002/ 3/11(Mon)++
 今日、無料のレンタルスペースでとても良いところをみつけました。
 無料で、CGI、sendmailもOK。50〜150MBの容量。


 さっそく登録しました。
 で、アクエリページをお引越ししました。
 広告バナーを1画面につきひとつは表示させなければならないのですが、手動で設置できて、好きなところに表示させればいいのです。自動表示にもできます。
 で、CGIも設置してみました。
 広告は、自動だと一番上に表示されてしまうので、手動で付けることにしました。
 CGIの、『ここから先はいじらないでください』の、注意書きの中身を書き換えてみる。
 間違えると、暴走するらしいですね、どうなるか知らないけど。


 …なにはともあれ、無事に設置できました。
 いや〜〜楽しいねっっ。


 それから、PINK+PINKを削除して、イラストと、携帯ページ用にしてみたり…。
 そんなわけで、お部屋は、トクトク、OCN、魔法のiらんど、と、今日登録したXREA.COMで、成り立っています。
 4ヶ所借りてどうするつもりだろ…自分。




追伸。今日、サザエとカキを網焼きで食べました。んまかった〜〜。

  ■ あくえりりーん
++2002/ 3/10(Sun)++
 小山の予選に出てきました。2週連続での参加です。
 結果の方は別の所に書いたんですけど、その時に、カプリコンを3パック買いました。
 ま、あんまりイイのは出なかったけど。とりあえず、トレードに上げてみたりとかして。
 これでしばらくはアクエリから離れた生活です。次はいつかなぁ〜…。
 それから、さっさとコンプしたいです。

  ■ ひと段落。
++2002/ 3/ 8(Fri)++
 お仕事忙しかったデス。
 でも、残業とかあんまりないので…。時間内になるべくやらなきゃならないんですよ。
 だからキツいんですけどね。
 今日は、お昼も短縮、3時のお茶も返上してやってました。途中で集中力を切らすわけにはいかないので、精神的にキツかったです。
 …とはいえ、一度集中してしまうと、時間を忘れて10時間とかひとつの事をやり続けるようなタイプなので、平気といえば平気なんですが…。
 最終的に時間の制限があるので、ある程度計算しつつ、かなり急がねばならなかったので、そこらへんがちょっとね。


 ふと気が付くと、終業時間の10分前でした。ふぅ。




 そんなこんなで、すっかり電源OFFな今なのでした。

  ■ おちゅかれモード
++2002/ 3/ 7(Thu)++
 仕事が忙しいのですよ…。明日まではとりあえず忙しいのです。
 なので、昼間に集中力を切らしてる時間がありません。
 鼻づまりだろうが花粉症だろうが、気を抜く暇がないんですぅ。


 …昨日は11時に起きるつもりで9時半に寝たら、どうやら爆睡したらしく、起きたら4時でした。ちなみにそのまま8時まで寝てましたけど。
 そんなで、気合い入れすぎて頭痛もしてきたり…。はぅぅ(涙)。


 でも、忙しい方が時間が経つのが早いので嬉しいです。
 …終わるかどうかが心配ナリ。

  ■ メルアド変更
++2002/ 3/ 5(Tue)++
 現在、まだ完了してないみたいですけど。
 えと、OCNのほうのメルアドがちょっとだけ変わります。
 理由は…今日もまたウィルスメールが来たんですよ。んで、感染してるんだか、何なのかはよくわからないですけど、前回と同じ状況でバスターのウィルス検知にひっかかりまして。


 で、前と同じように復元ポイント破棄してウィルス削除(慣れたもん??)。 も〜〜いーかげんウザいので、OCNのウィルスチェックサービス(月額200円)を入れようと思ったら、うちのアカウントは今年の7月以降に対応されるそうで…;; なんでOCN内でそんなのがあるんだよ。いっぺんに対応できんのか〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
 と、ややキレつつもメルアド変更すればすぐに対応できるらしいので、変更することにしました。
 …ま、新しいやつは@以降が変わるだけなんですけどね。でも新しいのはなんか気に入らない。cronosの方が良かったナ…。


 と、いうことなのでした。
 それから、HPにあんまり公開しないほうがいいのかなぁ??と…そんなハナシも聞いたので、ココとかで使うのはフリーメールの方にしようかなと思います。
 一応、必要な方には変更メールをいたしますので。ハイ。


 …これで、ウィルスメール(というか、添付ファイル)が来ないことを願うばかりです…。

  ■ アクエリ
++2002/ 3/ 3(Sun)++
 アクエリの予選で小山に行ってきました。…来週も行くけど。
 あと、磨羯宮の女神、7箱追加です。いっぱいあけたね〜〜。かんばってコンプ目指します。
 カード整理も大変…。かと思いきや、yさんに大半をやってもらっちゃったので、楽でした。

  ■ 更新履歴…か?
++2002/ 3/ 1(Fri)++
 日記というよりは;;
 今日は、ビルダーをひらいて、各ページのHTMLソースのチェックをしていました。
 そしたら…今まで放置してたんだけど、結構ムダなことがかいてあるんだよね〜〜。スタイルシートも種類ごとにいちいちstyleで区切ってあるし、文字色もいちいちfontで指定してあったり。
 これを改善したら、ちょっとは軽くなる??
 そんなことを思って、手直しをしていました。


 最初の頃、ヒトサマのHPにもろくに書き込みをしたことがないのにスタートしたこのお部屋(仮)です。
 その頃にやった、苦労の跡(笑)がそこここに見受けられました。


 …あと半月であれから1年です。
 早いねぇ。


 1年間(まだだけど)、お部屋(仮)のことでも、プライベートなことでも、いろんなことがありました。
 アクエリはじめたのもまだ1年以内だしねぇ。


 …と、去年のことを思い出したりしました。


 ちなみに、ネットデビューからは、もう1年以上になったのねぇ。
 インフルエンザとウィルスのせいで、すっかり忘れていました。
↑Pagetop