ROに復帰してたわけですが。

130614-1.jpg

 以前のように夢中にやってるわけでもなく、ラジオを聞きながらぼんやりログインしてみたり。
 なのですが、以前と比べて狩場とか経験値効率とか、全然違う世界になっているせいか、すぐにレベルがあがるみたいです。
 Lv98から99は3時間ちょっとでした。

 サラリと転生して、ポリン団のクエストでLv50くらいまで上げて。
 それからジオに行ったりして追い込みは土精でぼんやりやってJOB50。
 転職後もしばらくはそのまま。

 で、ネペンテスに行ってぼやんとLv上げしつつCT5に。
 そしてスリーパーに移動してちょっと金策。
 そして、転生前に追い上げたナーガに帰ってきたところ。

 スナイパーLv83くらいです。
 ナーガはCTでやろうと思っていたんですが、普通にアンクルのほうが安定するっぽいのでアンクルで。そんな感じです。

Diary > RO
- :: - :: edit

いたずらに復帰してみた。

130602-1.jpg

 なんだか、わからなくなってたROのIDとパスが判明したのでノリでログインしてみました。
 どうもキャラが生きている様子…。

 そんなわけで、ラジオ聞きながらちょっと狩場に行ったり、知り合いに連れて行ってもらったり。
 で、87だったレベルが96になりました。

 およそ5年ぶりのログイン。
 でもレベル上げしてたのはもっと前のことですから、アイテム欄の開き方も忘れてる、エモも出せない。そんな私。

Diary > RO
- :: - :: edit

忍者修行は続く。

 さて、続忍者修行です。
 久しぶりなのもあって、のんびりやってますよ。一人だし(寂。

 070831-1.jpg
 今日は天下大将軍を遠くからぺちぺち。
 火炎陣が6になったとこから、土精をばばばっと焼いてました。

 もうしばらく土精かなぁ。
 龍炎陣の前に空蝉とって、龍炎陣→風系→影分身にしようと思います。

 PTで朔風とかやってみたいわぁ。面白そう。

Diary > RO
- :: - :: edit

垢整理

 久しぶりにRO課金しました。
 ・・・とはいえ、1Dayチケットなんですけどねー。

 やっと、ネカフェに行きまして買ってきましたよ〜。

 というのも、そろそろ1垢課金止まってから1年になるんです。
 …いや、過ぎてるような気もするけど。
 そんなわけで、消される前に垢の整理をしようと思ったわけです。

 スロット増えてから全然やってませんし、無駄に4垢も所持してるもんで、色々面倒なのです。

 なので、2垢に縮小させました。
 アカウント自体は自分で消すわけじゃなく、放置の方向ですが。

 070829-1.jpg
 忍者はちょっとやって大好きだったんで、消して別の垢で作り直し。
 忍法型です。

 スキルはこんな風でいこうかなと。
 また飽きるまでのんびり遊びます。

Diary > RO
- :: - :: edit

発光式に参加してまいりました。

 ここは、アウェイの地、Fenrir鯖です。
 070201-1.jpg
 美味しいヤキイモ焼けるかなー…。

 経験値2倍に便乗して課金ついでにLvを上げるわたし。
 55/40まで上げました。

 いっそ式前までに転職するか!?とかも考えたんですが、資金もないし転職試験でかかる時間を考えたらムリだなというわけで、マジさんのままです。

 今回ROの地に降り立った理由は、お友達の発光式のためです。

 9時より結構早くに会場に到着。
 主催者さんたちはもうチャットを立てておられました。

 そして、ピラ地下で発光ということなので、みんなでぞーろぞーろ。
 070201-2.jpg
 ついにその時が!!!

 …感慨深いですねぇ……おめでとう〜(n‘∀‘)η
 なぜ、感慨深いかと言うと、うちのプリが発光したのもここだったからです。
 070201-3.jpg
 過去ログをあさってみたところ、2004年3月15日でした。わー…3年近く経ってる……。
 私はROからはもう一線を退き、こういう式のときとか、たまに復帰しては知り合いとちょこちょこ遊ぶだけになっています。

 でも、こうして目標達成されて、更なる高みへと向かう方々を見てると…うん。
 頑張って欲しいなーとおもいます。そしてめいっぱい楽しんでください!

 070201-4.jpg
 その後はコモドで枝をポキポキしたり、して写真撮影して、フィゲルのレース見に行ったところで私は退散させてもらいました。

 070201-5.jpg
 おめでとう〜♪

Diary > RO
- :: - :: edit

おはようございます。

 ごきげんよう。
 昨日の日記になってしまうのですが、これといった変化もなくて、また生体2Fで非公平してもらって、そのあと騎士団1Fいきました。

 私は最初からどことなくぼーっとしてたのですが、後半眠くて眠くて…。
 1時手前に眠かったので引き上げました。

 061122-1.jpg
 騎士団1Fで好きなのが、この巨大ウィスパーとキノコが大量に生えてるエリアです。

 今日の経験値稼ぎは5M弱くらいかな。
 てなわけで、90まであと50M。

 …100Mからカウントしてるんで、転生前のLv98見たいな気分ですよ(笑
 地道にやるしかないんだなとしみじみ感じるワタシなのでした。

Diary > RO
- :: - :: edit

そして87に。

 今日はログインして、なんとなく南に行ってみたものの、めぼしい臨時がありませんでした。
 タナとかあればなぁと思ってぼーっとしていたところ、いつものギルメンのハイプリさんがいたので、どっか行こうと言うことに。

 生体2Fで非公平してくれると言うことなので、喜んでついて行きましたよ。
 061120-1.jpg

 がっさりがっさりと狩っていって、経験値もガンガン上がっていくので面白かったです。

 でも、最近わたしは前に出すぎて死ぬことが多いです。気をつけないとね。
 なんだかんだで2時間半で3回死んだんですが、それでも時給に換算してみると2.7M出てたことに。
 非公平すげぇぇ。
 50%までいってなかったのに、95%まであがっちゃってましたよよ。

 収集品も、Lv8料理本、ビレタ、メイル、ウィンドホークとなかなかに上々。
 料理本が1.5Mとかするのでいい稼ぎになりましたよ。

 そして、LKさん登場したので、今度はトリオで騎士団1Fへ。
 まるで早送りのようなテンポの速い狩りを展開。
 1時間半くらいでしたが、結構ぐったりでした。

 061120-2.jpg
 そんなこんなでLvも上がっちゃったりして87になりましたよ。
 本日の稼ぎ、EXP9.86M。平日だとは思えないー。

 こんな感じでさっくりと90になって生体3Fデビューしたい!
 あと、54.7M(`・ω・´)ゞ

Diary > RO
- :: - :: edit

久しぶりのタナ

 ちょっと久しぶりにタナトスに臨時にいってきましたよー。
 061119-1.jpg
 最初、ごっそりMHに入って全滅する場面もありましたが、仕切り直してその後はなんなく狩りが進行しました。

 やっぱりタナはJOBが美味しいですね。
 最近はJOB捨ててもBASEあげるような狩りが多かったので(生体2Fで非公平してもらったり)、JOBがあがるのは凄く嬉しいです。

 そして、その後はトリオで火山2Fへ。
 経験値も上々で、ドロップも収集品だけでかなりの額になりました。

 Lv86の44%になったので、90までは64.5Mといったところ。
 JOBもあがって54になりました。LoVが8に。

 AMP→LoVが結構強いことがわかったので、氷Dとか実装したら結構面白いのかもしれない?とか妄想膨らませてます。

Diary > RO
- :: - :: edit

86になりました

 今日は昼間にジュピへ。
 午後2時とかだと土曜日でもジュピは混んでなくて快適でした。
 061118-1.jpg

 いつもこのくらいだったらなぁと思うんですが・・・最近はもう人気狩場ですねぇ。

 そんなわけで、さすがジュピですねー。
 061118-2.jpg
 順調に経験値も増えて86になりました。

 INTは1しか上がらなかったけど!
 早くカンストしたいですー
 061118-3.gif

Diary > RO
- :: - :: edit

Lvあげに勤しみましょうの会

 ログインして、まずはペアでお城へ。
 061116-1.jpg
 リンカーさんが近づいてきたなぁと思ったら、突然魂かけられましたよ!
 超びっくりした!!!Σn(‘д‘n)

 目立つのでちょっと恥ずかしかったんですが、面白かったのでいいです!
 でも、ジェム使うスキル何も持ってないのが悲しいですね……。

 ほいで、途中でMHのところで決壊されてるPTさんがいたので、うちのPTMのハイプリさんが起こしたりしてました。
 あたしはその間、落ち着かない人なのでフラフラと周りのアチャのJTあてたりして遊んでたんですけども。
 ちょっとして、ハイプリさんが『結構知られてるんだね』って言うんですよ。
 なんだろ?とおもったら、『名前呼ばれてたよ』と……。

 ぎゃぁぁぁぁごめんなさいいいいいぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・
 見てないうえに、Wizで狩り中はクリップ持ちかえで物凄い勢いでログが流れてるので全然気が付きませんでした。…はうぅ。

 とはいえ、知ってていただけるのは嬉しいですね。
 たまに声かけていただけたりすると、その日は1日うきうきだったりします。

 で、もうちょっと夜も更けて、今度は4人でタナ6Fに行きました。
 061116-2.jpg
 ここは遠いのがネックですが、オウルバロンもいっぱいいるし結構楽しいのですよー。
 転生じゃない人が居たりして、7Fには行けませんので6Fで。

 タナトスの悲しみも、最初に来た時はこいつに全滅させられたりしましたが、結構安定してやれるようになっていて、Lv上がるってすごいなぁとしみじみ感じたりしています。

 今度またタナ7F臨時とか行きたいなぁ。…とか思いつつ、募集とかチキンなので出来ないんですよね。それどころかペア臨時ですら行けないという有様ですよ。
 今度頑張って交友も深めようと思います。

 …が、ネット上では極度の人見知りなのでなんともかんとも困りモノですねぇ。
 リアルでは比較的人見知りしないほうだと思うんですが……。

 そんなわけで88%になりました。
 明日はきっとLv86だっ。

Diary > RO
- :: - :: edit

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.