+9武器できたー 【マビノギ英雄伝】

120612-1.jpg

 Lv60になってからコツコツ武器貯金。
 本当はドリームウォーカーを買おうと思ってたんだけど、ラクムラクシュイの色の可愛いのがあったのでそっちを購入しました。

 購入時は+6。
 強化のルーン1個で出来るところまで強化してみよう!と思ってやってみたら、+9になりました。
 +10挑戦で残念ながら失敗。
 でも、思ってたより全然出来たのに驚きで、ちょっと震えました。

 そして、帰属というものの意味をここにきて初めて知りました…。
 これで少しは強くなれてるのかしら…。

Diary > mabinogi heroes
- :: - :: edit

マビノギ英雄伝

 地味に続けてます。
 何日か前にサキュバス討伐に行った時のフタコマ。

120609-3.jpg

120609-2.jpg

 サキュバスはどこに行ってもエロいおねえさんですね。

Diary > mabinogi heroes
- :: - :: edit

久々マビ英雄伝

120603-1.jpg

 久々ネトゲ。
 ギルドで狩り行くと経験値2倍らしいので、トークンめいっぱいの狩りでした。

 お陰様で、フィオナはLv57に。念願の、ずーっと買って寝かせてあったシャイニングウィルセット装備です。
 色もこだわりの白ピンク。
 今までずっと、モッサリした鎧を着ていたので、やっと見栄えがいい感じになりました。
 でも、装備が重くて重くて…最初赤になっちゃったので、久々に小さい盾も装備することになったのです。HSカウンターがあるので、前よりは戦いやすくなってた気がする。でも大型盾が好きだ…。

 それからイヴィはLv60。
 どの装備にしようかなとあれこれ考えて、神官レイジの頭以外にしてみた。
 ドリーム杖が高すぎるので、ポペロで妥協。いつかは欲しい…。

 その他、60になってアクセ類も変えたいけど…。どっちみちしばらくはお預けの様子。どれもこれも高いし!!

Diary > mabinogi heroes
- :: - :: edit

1
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.