TUたのしー

190622-1.jpg

背伸びではあるんですが、カタコンでTU狩りしています。
ダークプリーストはまだLv21の差があるので、レイスとドルだけで。

オークペットが盾になってくれるのでかなり楽です。

でもたまにプロボックの範囲で色々巻き込んで面倒なことになってたり。

190622-2.jpg

ダークイリュージョン巻き込んで死んでたり。

Diary > RO MASTERS
- :: - :: edit

プリになって

しれっと6年ぶりの更新。

60台中盤くらいです。タヌキ木ノ葉はさっぱり出ません。
自動スキルの欄が足りません。

190620-1.jpg

TUはじめました。

元のROと同じようなキャラにしたくてアレコレした結果、あっちでもやってなかったTU10取るということをしました。

アコスキルもキリエ1取ったり、ルアフ取ったりしてたのですが全部すっぱり切りまして、キラキラスティックでスキル取り直し。

190620-2.jpg

かなりシンプル。

190620-3.jpg

プリスキルもこのくらい。

久々に触れるROはやっぱり面白いですね。
でも、時間が無駄になるからほどほどにしないとな、とは思ってます。

Diary > RO MASTERS
comments (0) :: trackbacks (0) :: edit

ラグナロクマスターズ

190606-1.jpg

やっています。

初期のROやってるみたいな気分もありつつ、ですね。
久しぶりすぎて細かいことは忘れてたりするんだけど、とにかく懐かしい。

いつまで続くかはわからないけどわりと楽しんでいますよー。
Lv28くらい。

Diary > RO MASTERS
comments (0) :: - :: edit

1
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.