« Sep 2017 October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ミュージックワンダー大サーカス5th

2010.12.30 Thu 02:24

101229-1.jpg

 angelaのミュージックワンダー大サーカスに行ってきました。
 物販にホイッスルを買いに行ったら売り切れていたので、じぇらガチャでチャレンジ。6回目で出ました。
 これで、ホイッスルデビューしました。
 寝床に置いて防災用にしようかなとか一瞬頭をよぎりました。

 今回はサンバホイッスルなのですが、かなりいい音鳴るっぽいです。

 ミュージックワンダー大サーカス、今回は蒼穹のファフナー全曲ライブでした。
 出だしからキャストの声で始まり、舞台は中野サンプラザでなく竜宮島でライブ!っていう感じ。

 もぉー熱かったです。かっこよかったです。
 前日にファフナーの映画観に行っててよかった!!

 これに参加すると、年を越すのだなぁと思います。
 そんな私は32歳になりました。
 立派な大人です。でも脳内は高校生の頃のままだな。

 この前、高校時代の友達と会ったら、全然変わらなくてびっくりしたのを思い出した。
 あの頃から、精神年齢は変わっていないのだろう。

 こうして、年を重ねていくのだろう。
 それは、とても幸せなことなのだろう。

 私は、鬱病を背負っていても、幸せなのだろう。

angela早稲田祭

2010.11.07 Sun 01:33

 早稲田祭にいってきました。
 すごい人ごみでした。

 目的はangelaのトークイベントだったので、それだけ行って出てきました。
 内容は、細かく曲に対しての色々なことが聞けてとてもよかったです。
 あと、トークショーだけだと思っていたんですが、アコースティックで2曲だけ歌ってくれたのも嬉しかったです。

ANIMAX MUSIX

2010.11.04 Thu 02:29

 今日は昼から横浜アリーナに向けて電車に揺られてガタゴト。
 移動中はGEBやってました。ゴッドイーターマジ面白い(n‘∀‘)η

 で、今日はANIMAXのライブイベント。
 なんだか直近に行くことになって行ってきました。

 後半はバンド入っていましたが、前半は主にカラオケだったのが少し残念だったかなぁとか、思いました。
 やっぱり、ライブは生バンドに限る!!って思ってしまう私です。

 15時開演で、終演したのが22時過ぎ。
 長丁場も長丁場。
 開演時間が早かったので、8時半くらいに終わって早く帰れるとばかり思っていたのでびっくりしました。
 まさか、家に帰ってきたらもう日付が変わっているなんてねぇ。

一家ラン欒

2010.08.23 Mon 01:51

100822-1.JPG

 angelaのatsukoさんのトーク&蒼い春PV上映会に阿佐ヶ谷に行ってきました。
 PV上映はオフショットの上映もあったりで、かなり笑わせていただきました。
 トークはファンの質問あったりでかなりアットホームな感じに。っていうか、キングレコードの方舞台上でシンハー飲み過ぎww

 そして、ご本人直々の歌の歌唱指導もあったりな、かなり贅沢なイベでした。すげぇ勉強になった。
 あと、angelaファンみんな歌うますぎw

ミュージックワンダー★大サーカス 4th ~The gear turns around ~

2009.12.30 Wed 01:56

 angelaの年末ライブでした。
 場所は去年から中野サンプラザ。

 席は、去年より少し前。だけどほとんど変わらないくらい?

 開演10分前くらいに到着。
 ホイッスルは残念ながら売り切れてました…。
 あぁ、渋谷のときに買っておけばよかったかなぁ。

 なくても楽しかったけど☆

 このライブは今回で4回目。
 しかも、毎回12月29日に行われているという…。
 なんていうか、私への誕生日プレゼント?みたいな?(っていうか、ラジオのネタにすべきだろうか。
 一昨年の2回目から参加してます。

 今年、ライブツアーにも初めて行ったけど、ぜんぜん雰囲気が違って、ライブツアーはアーティストのライブって感じ。
 で、こっちはお祭りって感じ。

 毎回出てくるクラウンたちが面白いし、今回はスティルトウォーカーが3人も。
 もう完全にサーカス見に行ったみたいな感じで、ストーリー性もあったりして、しかもオチまでついてると。すごく楽しかったです。

 こういう楽しみ方ができるライブもいいなぁー。

 来年もどうやらあるっぽいし、また是非行きたい。
 あと、新曲も来年だいぶ出るっぽいのでそちらも楽しみです。

Read more>>

angela Live Tour 2009 Land Ho!@SHIBUYA-AX

2009.10.26 Mon 00:31

 アニサマぶりのライブー!!!
 場所はSHIBUYA AXでした。

 実は行くの初めて。
 ライブハウス自体が2年ぶりくらいで、極力避けているせいもあるのですが・・・。
 今回のこれも、チケットを見て初めてあれれ…と気づいたくらいだったり。

 後ろのほうからだったのですが、客席はそんなに動く感じじゃないし、余裕があったので、そんなに苦しいことにならずに済みました。

 感想というか。

 新曲のオルタナティヴ、チョーマジパネェ!!!
 11月18日に発売らしいよ。

 って、ブログに書くようにと、カツさんから言われたので書きました。
 やーでもホントにすごかった。
 ライブは楽しいなぁ…。

Read more>>

123

Total:455962 t:99 y:147