Strawberry + Heart | 昔のアニメに驚くStrawberry + Heart | 昔のアニメに驚く

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< Unlocker! :: main :: セカンドライフ >>

昔のアニメに驚く

 まいっちんぐマチコ先生をやってたので、見てました。
 予告の短い映像見てて、なぜかミニスカで逆立ちをしてたり謎すぎるんですが、本編もハンパなかったです。

 一番びっくりしたのが、マチコ先生に近所の人が『どんなパンティー履いてるの』って言いながら想像しているところです…。
 今だったら絶対セクハラ騒ぎになるようなことをやっているテレビ番組(アニメ)。時代の流れって恐ろしいなー。

 当時もきっと『子供に見せたくない番組』って言われてたんだと思うけど、それにしてもすごい。
 こんなのを2年も放送してたんだからほんとびっくりデス。
 まぁ…アニメに限らず生乳をゴールデンでバンバン映してた時代だものなぁ…。そしてそれを家族で冷静にみてたし両親は『これおっぱい出てる子ってAVの子でしょう?』って普通に会話してた。
 そんな時代のアニメだものなぁ。

 いまのおっぱいアニメが可愛く思えます。絵柄は今のより単純だけど内容はよっぽどえげつなかったわー…。
 でもツッコミ入れつつ30分見ちゃった。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks