Strawberry + Heart | 別の病院へ。Strawberry + Heart | 別の病院へ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 部屋晒ししてみる :: main :: 34歳。 >>

別の病院へ。

 昨日、あんなことがあり放置するのも不安だなと思って、別の病院へ行って来ました。
 今度のところはもっと近所で、自転車で行けるとこです。

 昨日までの状況を話して貰った薬を見せたりして、診察受けたんですが。
 排卵してたという話。

 昨日聞いた話と全然違うし治療方針も全然ちがーう!!!
 年明けには生理が来ると思うからそしたらまた来てと言われました。

 うん…一昨日から体調があんまり良くないなと思ってたんだけど、排卵だったのかな?
 今度の病院はちゃんとしてそうだったから、安心して通えそうかな?

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks