3日間終了して、書くの忘れてた……

初日と2日目は上手側の200Lv。しかも列中だったのでとにかく狭くてしんどかったんです。右利きで上手はほんとにやりづらいですねー。
3日目は200Lv下手、しかも通路だったので好きなだけ動けたので、動けないことでの腰痛とかはあまりなくてよかったですよ。

最終日は奈々さんZIPANGUのTシャツ&シュシュ。東京ドームバッグにナネットくっつけていきました。
ちなみに2日目はangelaのTシャツとシュシュでした。

あれよね、推しのTシャツ着てると気持ちが引き締まるよね。
あまり態度がよろしくない人が着てるTシャツの人のソロライブには行くの嫌だなと思ってしまったりするので、自分もそうならないようにしようと思います。

個人的には。2日続いたおジャ魔女どれみのテンション上がりました(笑)
カーニバルは知ってる人多かったけどBAN²はあまり知られてないっぽかったのかな。私はBAN²がすごく好きだったのでめっちゃ嬉しかったなー。

春奈るなのアイヲウタエは意外で嬉しくて、ずーっと脳内でアニメの映像を思い出してました。
SideMとBプロも楽しかった。MOON NIGHTのせいにしてがめっちゃ好き。あとBプロでは豊永さんの歌もっと聞きたかった。贅沢を言えば、キタコレが居なくてちょっとしょんぼりでもありました。永久パラダイスはJAM Projectオマージュみたいな煽りの曲だったのでわかりやすく盛り上がってたなぁー。

とにかく色々楽しかったし、3日目はアニソンイベントっていうよりフェス感? があって私はどっちも好き。
LiSAのMCから急に歌に入るところとかすげーって思うし、Rising Hopeから奈々さんのTESTAMENTがほんとに良くて、TESTAMENTの予習かなりやってきて良かったなぁと思った瞬間でした。トリのUNLIMITED BEATはちょっとアニサマには難しかったんじゃないかなと思ったけど。
でも、奈々さんが始まったら普段行くソロライブの空気感みたいなものが張り詰めてる感じがしてきて、今年は夏ライブがなくて寂しかったから少しでも味わえて嬉しかった。
来年の夏はまた野外ライブやってほしい!!

そんなわけで、週明けは、ライブ中にも苦しんでた咳が悪化して、気管支拡張シール貼ったら心臓ドキドキして動けなくなったり、腰痛がヤバイレベルに悪化したりしてますが、水曜日の今日、ようやくだいぶ通常に戻ってきた感じです。
腰痛は本気で治療しないとダメだなと思ってる。咳は、薬局でブロン買ってきて飲んだら効いてる感じ。