連チャンイベントです。
昨日はドーム、今日は幕張。東西にズズーっと横断した感じ。

KAmiYU in Wonderland、実ははじめての参加だったんですよね。DVD持ってるからそんな感じしないけど。
2の時に行こうとしてチケット取れなくて諦めてそのままでした。
今年は神谷さんのソロライブもないし、キラフェスにも行かないし、FC継続したのに勿体無いなと思って応募したら取れました。

席はスタンド2F。関係者席の横の方でした。
ソロライよりも前のほうが取れて、でもアリーナを取る運はないなと落胆してたんですけど(e+じゃ、1枚だといい席取れないって噂もあるけど、今回どこでチケット取ったのか覚えてないなぁ)、実際に席に行ってみたら今までの3Fよりも全然拡大したみたいに見えましたよ。よかった。

おそ松さんの松原さん構成で、幕間のちょっとしたコント?音声ドラマみたいなやつもそんな雰囲気があってすごく安心した(笑)

ライブパートも新旧織り交ぜてやってくれてとっても良かったですよ。
またこんどあったら、また参加したいかな。

ただ、隣の席の子がライブ中に全力で一緒に歌い踊りしてたので、うるさいなーと思ってました。歌わなかったのバラードだけじゃないかな…。