なぜかびっくりするほど本が読めない。なぜだ。

3月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1239
ナイス数:86

神のダイスを見上げて神のダイスを見上げて感想
3章くらいから面白くなってきたけど、それまでは結構しんどかった。設定盛り盛りすぎて楽しみ方がイマイチわからなかった。この方の作品は医療モノのほうがやっぱり好きかな。どいつもこいつもヤバイけど、それでもキレイな雰囲気でおわるのは「らしいな」って感じ。
読了日:03月29日 著者:知念実希人
太秦荘ダイアリー (双葉文庫)太秦荘ダイアリー (双葉文庫)感想
あっさりだったけど、思っていたより楽しく読めた。もっと過去のこととか掘り下げられていたらもっと楽しめたかもしれないけどこれでもじゅうぶん。京都市交通局にはこういうキャラがいるんですね。もし行くことがあったならポスターやら掲示物なんかを探してみたい。
読了日:03月21日 著者:望月 麻衣
予告状ブラック・オア・ホワイト (ご近所専門探偵物語) (創元推理文庫)予告状ブラック・オア・ホワイト (ご近所専門探偵物語) (創元推理文庫)感想
何度も寝落ちしながらようやく読んだ。合わなかったみたい。あと、三三七拍子を商店街の人がするんですか?三本締めじゃなくて??
読了日:03月18日 著者:市井 豊
銀色のマーメイド (中公文庫)銀色のマーメイド (中公文庫)感想
難しい題材を扱った作品。最後は爽やかな青春モノだった。最初はわりと陰気な感じがしたけど、シャールさんが出てきた頃からすごく華やかになった。
読了日:03月04日 著者:古内 一絵

読書メーター