日曜日、リリカルライブにいってきました。
改修後、そう間を置かずの代々木体育館でしたが、綺麗になってはいたものの、変わったっていう印象はなかったかな。
SSAのリリパに行ったことはあったので、その時ぶりのなのはイベ。
普段あまり歌わない人達が歌ってる姿は新鮮でした。同窓会感ある感じ。

ゆかりさんと奈々さんのデュエットも凄く良かった。
奈々さんがゆかりさんの手を握って走るところとか、大きくなってからのなのはとフェイトの感じがした。

最後の挨拶は長かったけどめちゃくちゃ面白くて、ずっと笑ってたら喉おかしくなりました。

30曲、いいライブだったなとしみじみ感じました。
個人的には、サブで持っていったキンブレが点かなくて焦った〜! 電池外してつけ直したらついたからとりあえず乗り切れたけど…。2本使う時に限ってこういうトラブルが起きるものなのねー。
帰って電池を充電器に刺したら1本だけエラー出てたから、どうもダメな電池が混ざってたみたいでした。

あ、そうそう、なのはの今後の展開に望むものは、ありきたりだけと『中学生編』と、『StrikerS』の劇場版かな。