今週の後半から仕事が始まるのでそれまでに色々済ませなければ、ということでまずは病院へ行ってきました。
3月半ばくらいに秋葉原に行って以来の電車…だと思う。昼間だったので空いていましたが、駅とかは結構人が居たかなぁ。

船橋に行ったんだけど、東武の前にで店が出てないだけですごく歩きやすいんだなと感じました。

最寄り駅の書店の前にも久しぶりに通ったけど、混んだら入場規制になるみたいで並ぶ場所が外に出来てたり、色々苦労されてるんだなという感じ。

病院は窓全開でエアコンついてたのかもしれないけどめちゃくちゃ暑かった。
鞄に扇子が入ってたから良かったけど、今年の夏は色々とつらそうだなー…暑いの苦手なんだよ。

診察はほぼ待たずに、患者もあまり居ない感じであっさり終了。薬もらって帰ってきたって感じ。
明日はヘアカラーに行かねば…3月に美容院行ったきりでね……客前に出るには髪の毛がヤバすぎるので。