睡眠不足の時は確実な老いを感じる。
 以前は、多少寝不足してても大丈夫だったし、完徹しても意外に普通に活動できてた。

 が、昨晩は昼寝したおかげで一睡もできずに朝を迎えた。
 そして今日は仕事。

 朝から頭の中でゴウゴウ音がしててフラフラしてる。
 昼頃持ち直したものの、夕方再びぼんやりしてくる。

 社員に電話して一生懸命説明してるつもりが、お客さんに間違い電話していた。
 お客さんに、怒られるのでなく、本気で「大丈夫?」って半ば呆れながら言われてしまったトホホ。
 そんないちにちだったので、明日仕事に行くのがこわいよー。

 なんか、途方も無いミスをやらかしていそう。

 とにかく、睡眠はとても大切。
 あと、ぼんやりしてきたときのために、ユーパンのストックも大切。
 通院直前で薬のストックがないので、飲むこともできずに耐えることしかできなかった。
 耐えられただけ、前進……なのかなぁ?(違う気がする