1ヶ月ぶりの病院。
 病院の状況をネットでチェックしてから出かける。

 診察受付は5時半で終了だそうなので、いっそ昼前に出る。
 到着したらやっぱり混んでたので、待合室があいてなくて外出。

 コンビニでご飯を買える確証がないので、昨日からお弁当に切り替え。
 去年、蓋を閉めたままレンジにかけちゃって、蓋が歪んでたんだけど、しばらく使ってないうちに完全に変形して固まってしまい、密閉されなくなってしまったので、お弁当箱を新調(`・ω・´)

 前のお弁当箱よりちょっと小さい感じに。
 …最近のってちょっと小さいんだね。

 病院ではわりとすんなり診察を済ませて、薬を受け取って帰宅。
 ゾロフトは更に減って50mgに。
 やっと、1錠で済むようになったのでちょっと嬉しい。

110317-1.jpg