090828-1.jpg

 神谷さんの昔のラジオを聴いていたら、化物語終わってる時間で、ちょっとショックを受けました。
 23時って、いつも忘れちゃうんだよなぁ…。

 そんなわけで、ネイルです。

 ずーっと塗ってはいるのですが、同じような感じで代わり映えがしません。
 ただ、ここ最近、何故かピングロを紛失して不便です。
 ゴミ箱にダイブしたのを気づかないで捨てたのかなぁ…。

 ピングロの代わりにessie639(ナンバリングのシールが剥がれたのでたぶん…)で。
 シロップは、買ったものの似合わなくて困っていたTiNS046『charming kitty』を使いました。
 今までベースにしか使った事がなくて、しかも塗るたびに肌と合わなくて泣いてきたんですネ。
 このくらいの色味のピンクが好きなのにショックすぎて!!

 なにで、根元から塗らないでシロップにしましたよ。

 けど、写真だとあんまりよくわからないー。
 いっつも思うんですが、蛍光灯だと思った色味に撮れません。

 やっぱり自然光は最高だなー。
 午後3時~4時くらいの緩くなってきたあたりが凄く好きです。