家の中で寝てる生活から、今年初めて抜け出ました。
 病院に行ってきただけですが…。

 やっぱり歩くと咳が出ます。喉から血が出てる勢いで。

 今日は、年明けのせいか、病院混んでたー(ノω<。
 午後イチで行ったら、まだ午前の診察が終わってなくて、サンマルクでぼーっとお茶してみたり、本屋をフラフラしてみたり。
 そんで、待合室に戻ってPSPとにらめっこ。でした。

 明日面接なのに、この咳…大丈夫かなぁ。
 しかも雪とか言ってるし…。

 で、面接に行かなきゃいけないのに、上着が赤いコートで袖口が擦り切れてるヤツか、イノワの花柄か、BABYのピンクというすごい3択で…。
 どうしようかなぁと思って、お店をのぞいたら半額だったので冬用のジャケットを買いました。
 5000円以下で買えたよー。ほんとにセールさまさまです(´ー`)

 昔は、足首まであるロングコートを着たりしていましたが、最近は足捌きがラクなのでショート丈か、もしくはジャケットがすきかなぁ…としみじみ思います。
 ロリータのときは膝丈コート!だけど。普段は動きやすいのが一番だなぁ。

 昔は、絶対ヒールのある靴ばっかり選んでたけど、最近はぺったんこな靴ばっかり気になるしなぁ。
 うーむ。たまには頑張るオシャレもせねばなぁ。

 薬変更なしでした。