130614-1.jpg

 以前のように夢中にやってるわけでもなく、ラジオを聞きながらぼんやりログインしてみたり。
 なのですが、以前と比べて狩場とか経験値効率とか、全然違う世界になっているせいか、すぐにレベルがあがるみたいです。
 Lv98から99は3時間ちょっとでした。

 サラリと転生して、ポリン団のクエストでLv50くらいまで上げて。
 それからジオに行ったりして追い込みは土精でぼんやりやってJOB50。
 転職後もしばらくはそのまま。

 で、ネペンテスに行ってぼやんとLv上げしつつCT5に。
 そしてスリーパーに移動してちょっと金策。
 そして、転生前に追い上げたナーガに帰ってきたところ。

 スナイパーLv83くらいです。
 ナーガはCTでやろうと思っていたんですが、普通にアンクルのほうが安定するっぽいのでアンクルで。そんな感じです。