あぴょの抜糸行ってきました。
 起きたら巻いてた包帯が解けていたので、11時半くらいに病院連れて行ったら休診でした。
 いつもと診察時間が変わっていたよ…。

 で、夕方にもいっかい連れて行って無事に抜糸となったんですが、カサブタが完全に乾いてなかったので、あと2~3日は洋服着せて置くようにとのこと。
 まぁ、平気かなと思ってたら、舐めたらしくて、治ってたほうの傷口が赤くなってるよ。
 …舐めすぎだから……(ノω<。

 そんなこんなの日曜日でした。
 土曜日は、ひぐらしと空の境界見てきました。
 ひぐらしは…あぁー役者がもっとダイコンじゃなかったらなぁ…と残念です。
 レナの『嘘だ!』は、驚きではなく場内から笑いが漏れる…切ない。
 空の境界は今回も凄かったです。