マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)
マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)
  • 発売元: 集英社
  • 価格: ¥ 460
  • 発売日: 2008/04/01
  • 売上ランキング: 7
  • おすすめ度 5.0

 ────それから、真実の友情。

 さっくり読みました。
 マリみて。

 発売日に相方に頼んで買ってきてもらったのですが、まず感想が
 薄いー…。
 でした。

 読みました。
 過去の回想と未来日記。
 コレまで全作品を読んできた方は大分楽しめるんじゃないかなと思いました。
 チャオ・ソレッラのときのハナシ。レイニーブルーのときの傘の旅。

 様々なストーリーを含んだ、書き下ろしの短編集でした。

 …こんなところで私の本棚紹介。
 最近結構スゴイ勢いで本を買っているので、増殖する前の可愛らしい状態を残しておこうと思いました。

 ラノベ
 ラノベ棚。
 シリーズ買いをするので同じ背表紙がずらーり。

 実家に何百冊かあったラノベは全て売ってしまったのと、去年の引越しの時に更に何冊か処分しました。

 一般
 その他一般書籍など諸々。

 まだ読んでない本もあるので、これからちびちび片付けていきます。
 ラノベは暫くお預け。

 深くて歴史の深い文学の世界に身を投じようと思います…。
 読むペースも大分落ちます…。