病院の日でしたー。
 空いてたので診察してきました。

 診察が終わったのが11時半くらいで、その後呼吸器科も行ってきました。
 街医者な雰囲気なのをいいことに、『頭痛が酷いんです』って言って鎮痛剤貰ってきたよ。

 ロキソニンじゃなかったけど…ソレトンっていうやつでした。
 似た成分みたいだから、まぁいいや。
 21錠もらった!!やっほ~う。

 あと、吸入のメプチンエアーをやると全身がくがく震えちゃうんで、飲み薬に変更になりました。
 スロービッドというのです。

 なんか薬が主食みたいになってるぜー。

 …精神科のほうのハナシに戻りますが、考えがどんどん後ろ向きになって止まらなくなっちゃうんで、なんとか前向きにできたら~…とかって話をしてきました。
 最近は考えが悪い方に行く時は寝るようにしてます。起きるとちょっと軽くなっているので。

 でも、そういうのは年単位でやっていかないとなかなか難しいと言われました。
 それでも意識してるだけで大分違うらしいので、前向きに前向きにー!!と意識していこうと思います。

・ジェイゾロフト 50mg 2T
・ユーパン 0.5mg 2T

・マイスリー 10mg 1T
・ベンザリン 5mg 1T

・ツムラ24 加味逍遥散

・アドエア 250ディスカス
・スロービット 100mg

・ソレトン80