Firefox2.0使ってますよ。ブラウザ。
 色々手を加えてあるので、もう他のブラウザに替えたくない…。

 なんかここ最近とくに顕著なんですが、ブラウザの調子が悪くて…。
 フリーズして、再び開こうとすると開けないので、プロセスの終了で強制終了してやって…。
 みたいなのを一日3~4回やってます。

 ほんで、面倒だなーと思ってたんですが、別に意識もしてなくて、今日やっと意識したんです。
 で、調べてみたらー。デス。
 どうやらGoogleツールバーが、Firefox1.5にしか対応してないみたいです。
 そういうわけで不具合が出てる…と。

 結構前からよーく固まるなぁとは思ってたんですけど、そこかい!みたいな…。

 でもGoogleの検索ボックスは外せない!!
 大体1~2日で検索履歴があふれるくらいぐぐる人なんですよ。
 他の検索サイトは見にくいから好きじゃない。初音ミクの画像が表示されなくても他の検索サイトは使えない!!

 ので、とりあえず対処法めも。
 GoogleツールバーのページランクをOFFにする。
 …私はもともとOFFです。

 あとは、Firefoxのオプション→セキュリティの『表示中のサイトに偽装サイトの~』をOFFにするといいという話もあるらしいので、こっちはONだったのでOFFに。

 まだいじったばっかりなので、どうなったかは判らないですが、暫く様子見だなぁ。
 つーか、2.0になってから、大分経ってると思うんですが…どういうこと?