« May 2019 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

病院【21】 …あと針治療

2007.07.04 Wed 17:24

 待ち時間が長そうだぁぁ(>_<)
 今日は本とか用意してきてないので、アイポだけです。
 帰ってからミクシィに送信しますが、100曲超えたら笑えるなぁ。

 病院にある『金色のコルダ』も読み終わっちゃったし、どうやって暇つぶそうか…。

 そうこうしてるうちに、大抵寝ちゃうわけですが。

 詳しい内容は帰ってから追記しますね。
 あー…ほんとに眠い…。

 (ここから追記分です)

 さてさて、病院行ってきました。
 最寄り駅~病院~最寄り駅で5時間かかった…。

 今回は待合室の人数がやたら多く、病院で人酔いしてしまったので、待ち時間に外出したりしてました。

 で、薬ですがロヒプノール(睡眠導入剤)4mgで健忘(センセイ曰くトリップ)してしまうことが何度かあったので、怖いので調整しましょうということに。
 ハル試してみたかったんだけど、ロヒでトリップするってことは、ハルでもトリップするかもって事でダメ。

 マイスリーとレボトミンの合わせ技で行きましょうということに。

 あと、頓服でウインタミンって言うのを出してもらいました。
 やっぱ頓服必要だなぁと、この間実感したんですよね。

 そんなこんなで今回もパキは変更なしでしたよ。と。
 もう、パキでいいよ…って感じです。

 070704-1.JPG
 マイスリーってなんかカワイイね(笑)

 パキシル 40mg
 ユーパン 0.5mg*2
 マイスリー 10mg
 レボトミン 5mg

 ウインタミン 12.5mg(頓服)

 追記の追記になりますが、睡眠導入剤の補助のレボトミンと頓服ウインタミンって両方メジャートランキライザーなんすね…;
 量が少ないから大丈夫かな……。
 片方はネットの副作用のとこに『突然死』…ってヲイ(笑)

 そして、最寄り駅に着いたら3時だったので、整骨院に行っちゃいました。

 昨日よりも痛みが増して、待合室でずっと座ったりしてたせいかな…。
 あまりにも酷くなるようなら、紹介状書いてくれると思ってるので、まだ整骨院に通っています。

 そして、今日は院長の提案で針治療しました。
 初めてだったんだけど、全然へーき。
 腰に針刺さってるのに足の付け根に違和感感じてぬおーーーーおもしれーと思ってしまいました。

 お針子さんだったので、針が刺さるとかそういうのは慣れてるのかもね。
 ちなみに、針治療で具合が悪くなるのは、男性が圧倒的に多いそうです。

 針治療って5000円くらいかかるイメージだったんですが、実費で1000円でした。
 なんだー、思ったよりリーズナブルなんじゃん。みたいな。

 結構気持ちよかったし、肩とか背中もやって欲しいなぁと思ってしまったのでした。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

レボトミンは俺が飲んでるヒルナミンと一緒だね。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
超強力な鎮静剤です・・・。

おーそうなんですか!!
効くといいなーぁ。どきどき。
っていうか、何気にかぶる薬でてきましたね(笑)

Total:508682 t:219 y:82