玄関前が猫のオシッコというか…盛ったオスネコの…(自主規制)…で臭い今日この頃。
 皆様いかがお過ごしですか?

 ペットOKのアパート(賃貸マンション?)だし、そこらじゅうに猫がいっぱいいる(ほんとに凄いんですよこの周辺)わけで、しょうがないんですがね。
 …春だなぁ……なんて思います。
 もう少しすると小さいのがいっぱいお目見えしそうですね。

 そんなわけで(どんなわけだ)、今日は病院に行ってきました。
 この2週間は比較的安定してたわけで、喉かわくんですけどー…という報告と。
 パキシルでも乳汁が!!!という話をしてきました。

 ちなみに、パキでこのような副作用が出るのは1000人に1人か2人だそうで。
 …そんなリアルラックいらないから懸賞とか宝くじがいいデス……。

 薬は変化なしと。
 で、自立支援の診断書書いてもらうのに3000円かかったこともあって、8500円が私の元から旅立ってゆきました……(ノω<。
 あぁ…もうツライ。

 診断書は出来たら連絡くれるというのでそしたら取りに行って保健所に提出しに行かないとー…。
 何月から適用されるんだろうねぇ…うふふ。

 で、家を出るときにアイポ聴きはじめて、帰ってくるまでに何曲行くかなぁと思ってたら46曲でしたん。

 病院いくと疲れますねぇ。
 しばし寝る事にします…。

・パキシル 40mg
・ソラナックス 0.4mg*2
・フルニトラゼパム[アメル] 2mg