angelaのツアー4本目。群馬県は高崎。
club FLEEZっていうライブハウスに行ってきました。

今回はツアーのうち2公演に参加。あとアニサマもあるということでTシャツ購入ー(ちょっと久しぶり)。
ということでアニサマ2日目はこのTシャツで行きます。
ピンクと紫があって、最初はピンクを買うつもりだったんですが、直前になって心変わりして紫に変更。
ピンクは他のライブのw持ってるし、紫は持っていなかったので。現物もいい色でお気に入りです。

angela初群馬ってことで、やたら上毛カルタとBOOWY推し。
BOOWYはマリオネットのくだりしかわかりませんで……残念。他でネタになることも多いので1回くらいどこかでライブ映像とか見たいなぁという気持ちはあるのですが。
上毛カルタの件は、栃木出身なので頑なに言わない私でした(笑)

あと、今回はセットリストを見ちゃってる状態で行ったんですが、曲目は変わらない感じなものの順番が1、2回目のものとかなり変わってる感じでした。
angelaはファンも一緒にツアーを巡っている方も多いようで、どこに行っても見たことのある人が結構いるのですね…と、今回地方公演で強く感じました。

じんぼちゃんが群馬出身ということで、ライブハウスの店長さんとは古くからの知り合いだったり、親族の方もいらしてたみたいで、アットホームですごくいいライブでした。
次は、千秋楽の六本木に行きます。

ライブが終わって、旦那実家に1泊お世話になって東京に戻ってきました。
帰りがけに曳舟で観劇。
年齢層の高い、長くやってらっしゃる劇団でどんな感じなのかなぁとおもっていたのですが、すごく楽しかったしよい勉強をさせていただきました。
観劇すると芝居やりたくなっちゃうよ…。

angela Live tour 2014 「THE BEST!!」 高崎club FLEEZ

  1. シドニア
  2. Galactic material
  3. 蒼い春
  4. キラフワ
  5. Spiral
  6. 果て無きモノローグ
  7. 約束
  8. over the limits
  9. Beautiful fighter
  10. THE LIGHTS OF HEROES
  11. 僕じゃない
  12. オルタナティヴ
  13. Peace of mind
  14. かべ2
  15. 笑顔でバイバイ
  16. KINGS
  17. FORTUNES
  18. 蒼穹
    ~アンコール~
  19. Different colors
  20. 明日へのbrilliant road
  21. Shangri-La