150426-1

奈々さんのFCイベントの日曜日に行ってきました。
2階席の一番上から見てました。

FCイベは2007年のウルトラクイズの時に行ったきりでしたので、すごくすごく久しぶり。
今までは、全員参加で色々してたみたいですが、今回は声優さんをゲストに読んでトークでした。

途中、グダってた感じはあるけど、そういうのも込みでトークを聴いてるのが好きなので純粋に楽しかったです。

午後3時から始まって、4時間以上のイベントが終わって帰ってきたのです。
知らない人ばっかりだったので、誰と交流するでもなくふらっと帰ってきました。

今年はツアーにも行けないので、FCイベントがあって良かったなぁ。
そして、FC更新しないとな…。