« May 2018 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6”

2015.09.07 Mon 00:24

150906-1

神谷さんのライブに行ってきましたー!!
会場についたあと、昨日買えなかったマフラータオルを購入。
そのあと最寄りのイオンで涼みながらドリンク補充。

そして、そのあとは開場待ちをしていました。
空いてすぐに中へ。

入ってすぐ照明とか装置を確認して、『フライングがある!!』と気がついてしまった私のバカバカっ(T_T)

飛ぶとしたらDual Wingだろうなーと思っていたのでそのとおりでした。
しかしまぁ、ぐるぐるまわる中でよく歌えるなぁと…。
オープニングの休憩なしで5曲ぶっ続けも驚きましたけど。

なんだかんだで大好きな一番星も聴けたし、ハレパで聞いて以来ずっと待ってたハレバレハートが最後の最後にあって、本当に嬉しかった。
とにかく歌、歌、歌まさしくライブでした。
ハレパの時みたく、歌だけじゃない何かを入れてくるのかなとか思ってたんだけどそんなことはなく。
終始、私達を楽しませてくれたことに、本当に心から感謝です。

あと、みんな楽しい?って聞いたあとに「僕も楽しかった」って言っていたのが印象に残りました。
はじけて出た『楽しい』ではなくてちょっとはにかんだみたいな感じだったんだけど、過去のコメンタリーで「とてもじゃないけれど楽しいと思えるところまでいけていない」って仰っていたので、神谷さんが楽しいと思ってくれることが、ファンにとってはなによりです。

いろいろな仕掛け満載で本当に楽しいライブでした。
でも、後半すこし歌いにくそうで、喉大丈夫かな? と心配になったりもしたので、ゆっくりはできないかもしれないけど、また少し経って改めて2ndライブとかやってくれたら嬉しいな。

私、泣くかなと思ってたんだけど、嬉しくって楽しすぎちゃって泣かなかったわー!! 感傷的になる暇がないくらい楽しくて濃いライブでした。


神谷浩史 1st Live “ハレヨン→5&6″ 日曜日 セットリスト

  1. HA-RE? GO!
  2. Dual Wing
  3. 虹色蝶々
  4. my diary (New chapter)
  5. For myself
  6. VIVA LA FESTA!!
  7. Shall We Circus!
  8. シリカゲル
  9. 未来の足跡
  10. Such a beautiful affair
  11. Hare Rockメドレー
    • JAM packed TRAIN (Switch Back)
    • CONNECT (Heart laid Boogie)
    • my life my time (GLIND HOP)
    • Runaway Train (Not fade away)
    • 流れ星 (Starry BEAT)
  12. エンジェルマン
  13. WALKIN’ WALKIN’!
  14. START AGAIN
  15. 孤独と情熱の焦点
  16. 1番星
  17. GLORIOUS TIME
  18. Neverland Glitter
  19. 贅沢な時間
    ~アンコール~
  20. Dolce misto
  21. One sky,One way
  22. ハレのち始まりの日
  23. ハレバレハート

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:478074 t:108 y:47