通院日でしたー。
夕方近くなってから家を出て病院に着いたら、それでもまだ混んでました。
やっぱ5時過ぎがいいのかなと思ったり。

先月はいつもの先生じゃなかったのですが、今回は普段通りの先生に診察してもらい、普段通りの薬と、漢方がもう無くなりそうだったので漢方を出してもらってきましたよ。
薬局でもそれなりに待ちつつ、薬受け取り。

そのあと、ロフトに寄って文房具とか色々買ってきました。
ポケットに入れられる大きさのノートを購入。
仕事のカンペを書いたりしてました。

右手が腱鞘炎っぽくて痛いのです。
手が痛くて目が覚めたり、ちょっとそういうことがあったのですが、今日の夕飯時にロールキャベツが持ちあげられなくて結構焦りました…。
これ以上痛くなったら仕事に影響出ちゃう…。
今までならこの状態になっても1ヶ月休みがあって痛みも消えるんですが、次の休みは来年の2月。
何らかの対策を考えないと絶対にマズイです。サポーターとか買おうかな……