午前中、咳のほうの薬がなくなったので、耳鼻科に行ってきました。
GWにはいるということで2週間分出してもらってきましたよ。

そして、午後になってから別の病院へ、船橋まで電車に乗って行ってきました。
午後の診察は、初診の人もいるし混んでます。やっぱり午前と午後に行く病院を反対にすればよかったなー。

読書しながら待ってて、眠くなってきた頃に呼ばれて、いつもどおりの薬を処方されました。
これで、連休も乗り切れそうですよ。っていうか、GWは逆にフルタイム仕事です。
途中で咳の発作が出ないといいなぁ……。

それにしても、病院ってつかれる。
帰りがけに何故か本屋をぐるぐるはしごしながら帰ってきました。
特にめぼしい本はなかった。