先日やってたP5のお宝探し@秋葉原ですが、家で最終問題を解いて後日報酬を受け取りに行ってきました。
なんか失敗するとジュスティーヌ&カロリーヌのイラストカードがもらえるらしいのですが、私はクリアしたので違うカードをもらいました。
時間をかけてゆっくりやったので、罠にもはまらずに最後まで行けました。貰った紙類をじっくり読むのって大事だよねー。あと、P5やってたのでゲームしてる気分で謎解きできたのも良かった。

でね、このままもうちょいペルソナとやらをやりたいなぁと思いまして。
P3PとかP4をやるのもいいかなと思ったのですが、PSPとかPS2をやるのは今更ちょっとめんどくさいなぁとおもい、ペルソナQを買いました。
やってみると、うーん、先に本編やっといたほうが良かったのでは? とも思いつつ世界樹好きなのでそれはそれとして楽しんでます。

P5Qとか出してくれてもいいのよ…?