薬がそろそろ切れるので病院へ。
 平日に行けなくなってしまったので、土曜日の今日の午後になってからテクテクと出かける。
 電車に乗ってぼんやり。

 借りて読んでいる『リアル鬼ごっこ』があまりに残念だったので、むしゃくしゃして、書店で『マッドアップル』と『折れた竜骨』を購入。

 リアル鬼ごっこですが映画化もされていたし、評判がボロクソなのも売れてるからこそだろうと思って…たのになぁ。
 まだ半分くらいですが…これからおもしろくなればいいなと思って読んでいます。
 ここまで読んだ感想は、構成を変えたらもっと楽しめた気がする…と思うのと、どの人間も何の感情も感じずに薄っぺらい(ボトルネックのハジメみたいな薄さ)。
 私は今、試練を強いられているのだなと思う。

 それはそうと、ユーパンの在庫がギリなので、1日3回分処方にしてもらって、帰ってきた。