3日間終了して、書くの忘れてた……

初日と2日目は上手側の200Lv。しかも列中だったのでとにかく狭くてしんどかったんです。右利きで上手はほんとにやりづらいですねー。
3日目は200Lv下手、しかも通路だったので好きなだけ動けたので、動けないことでの腰痛とかはあまりなくてよかったですよ。

最終日は奈々さんZIPANGUのTシャツ&シュシュ。東京ドームバッグにナネットくっつけていきました。
ちなみに2日目はangelaのTシャツとシュシュでした。

あれよね、推しのTシャツ着てると気持ちが引き締まるよね。
あまり態度がよろしくない人が着てるTシャツの人のソロライブには行くの嫌だなと思ってしまったりするので、自分もそうならないようにしようと思います。

個人的には。2日続いたおジャ魔女どれみのテンション上がりました(笑)
カーニバルは知ってる人多かったけどBAN²はあまり知られてないっぽかったのかな。私はBAN²がすごく好きだったのでめっちゃ嬉しかったなー。

春奈るなのアイヲウタエは意外で嬉しくて、ずーっと脳内でアニメの映像を思い出してました。
SideMとBプロも楽しかった。MOON NIGHTのせいにしてがめっちゃ好き。あとBプロでは豊永さんの歌もっと聞きたかった。贅沢を言えば、キタコレが居なくてちょっとしょんぼりでもありました。永久パラダイスはJAM Projectオマージュみたいな煽りの曲だったのでわかりやすく盛り上がってたなぁー。

とにかく色々楽しかったし、3日目はアニソンイベントっていうよりフェス感? があって私はどっちも好き。
LiSAのMCから急に歌に入るところとかすげーって思うし、Rising Hopeから奈々さんのTESTAMENTがほんとに良くて、TESTAMENTの予習かなりやってきて良かったなぁと思った瞬間でした。トリのUNLIMITED BEATはちょっとアニサマには難しかったんじゃないかなと思ったけど。
でも、奈々さんが始まったら普段行くソロライブの空気感みたいなものが張り詰めてる感じがしてきて、今年は夏ライブがなくて寂しかったから少しでも味わえて嬉しかった。
来年の夏はまた野外ライブやってほしい!!

そんなわけで、週明けは、ライブ中にも苦しんでた咳が悪化して、気管支拡張シール貼ったら心臓ドキドキして動けなくなったり、腰痛がヤバイレベルに悪化したりしてますが、水曜日の今日、ようやくだいぶ通常に戻ってきた感じです。
腰痛は本気で治療しないとダメだなと思ってる。咳は、薬局でブロン買ってきて飲んだら効いてる感じ。


Animelo Summer Live 2017 THE CARD 3日目 セットリスト

  1. crossing field~Chase the world / LiSA×May’n
  2. Inner Urge / 上坂すみれ
  3. 踊れ!きゅーきょく哲学 / 上坂すみれ
  4. Beyond The Dream / アイドルマスター SideM
  5. MOON NIGHTのせいにして~HIGH JUMP NO LIMIT~Study Equal Magic! / アイドルマスター SideM
  6. DRIVE A LIVE / アイドルマスター SideM
  7. ステラブリーズ / 春奈るな
  8. アイヲウタエ~君色シグナル / 春奈るな
  9. Starry Wish / 水瀬いのり
  10. アイマイモコ / 水瀬いのり
  11. キミの花 / 奥 華子
  12. ガーネット / 奥 華子
  13. Future Strike / 小倉 唯
  14. ハイタッチ☆メモリー~Honey♥Come!! / 小倉 唯
  15. Magic∞world / 黒崎真音
  16. VERMILLION / 黒崎真音
  17. ミルキィ100ワールド~泣き虫TREASURES~カードゲームしよ!~Pleasure Stride~泣き虫TREASURES / ミルキィホームズ
  18. 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
  19. Last Proof / ZAQ
  20. Alteration / ZAQ
  21. Sparkling Daydream / ZAQ feat. 内田真礼&上坂すみれ
  22. 無敵*デンジャラス / B-PROJECT
  23. Hungry Wolf~dreaming time / B-PROJECT
  24. 永久パラダイス / B-PROJECT
  25. One In A Billion / Wake Up, May’n!
  26. 恋?で愛?で暴君です! / Wake Up, Girls!
  27. Beyond the Bottom / Wake Up, Girls!
  28. Reason Living / SCREEN mode
  29. MYSTERIUM / SCREEN mode
  30. おジャ魔女でBAN2 / MILKY mode
  31. ギミー!レボリューション / 内田真礼
  32. +INTERSECT+ / 内田真礼
  33. オリジナル。 / TrySail
  34. adrenaline!!! / TrySail
  35. oath sign / LiSA
  36. だってアタシのヒーロー。 / LiSA
  37. Catch the Moment / LiSA
  38. Rising Hope / LiSA
  39. TESTAMENT -Aufwachen Form- / 水樹奈々
  40. Destiny’s Prelude / 水樹奈々
  41. Invisible Heat / 水樹奈々
  42. UNLIMITED BEAT / 水樹奈々
  43. Playing The World / アニサマ2017出演アーティスト