日々感染者が何人だの、イベントが中止だのというニュースに嫌気が差し、また近くの駅の近くで感染者が出たとかのニュースで、さすがにちょっと怖いなと思い始めた頃。
職場の縮小開館が決まりました。

店に行けばトイレットペーパーも箱ティッシュも売ってない。なんだったら、生理用品も危ういようなこの状況。
身近にもついに規制の波が…!
仕事が休みになったりはしないんだけど、縮小開館になる前の最終日ということでバタバタでした。

まぁ、休館するわけではないので、ネットを使える人はさほど焦る必要もないと思うんですが、よく理解されないまま来る方も結構いて…。
あと、ここに来て新規の方も多くて…なんでだろう? 私の想像の至らないことが起こっているようでした

早くもとの生活に戻るといいなと思ってます。