下世話な女のトークが苦手な人は読まないほうがいいよ(前置き)。

   + + +

 なんというか、生理中であります。
 1週間ほど遅れたのは、風邪で抗生物質飲んでたからかなー。

 私は小学生時代に、初潮があった月からずっと、20年以上ウィスパー愛用です。
 最初は母のロリエを使いましたが、当時CMめっちゃやってたウィスパーが気になってそれ以来はずっと変わらず。

 当時のロリエはガーゼがくっつけてあるだけみたいな感じで、ベチャっとしたので、ウィスパー使った時の感動はそれはそれはスバラシイものでした。
 それも20年も使っていると大分進化してる。
 薄くなったし、サラサラになった。

 サニタリーの下着も新しくしたんですが、それのせいで横モレするようになったのが悩みですが。
 なのでナプキンもサイドギャザー付きのモノとか検討しようと思ってネット検索してみたら…今ってすごいな!!

 たまに急に買わないといけなくなって、コンビニで買う時にセンターインを買うことはあっても、それ以外は使ったこと無いんだよね。
 今度は色々試してみようとか思った今日この頃です。
 生理用品の進歩ハンパねぇ!!!

 タンポンは数カ月前に多い時に使ってたらあっという間に許容範囲オーバーしてすごい吐き気と腹痛を催したのでそれ以来使えない…怖い。