木曜日、美容院の帰りに歩いていたら急に足に力が入らなくなり、脊柱管狭窄症が出たかなーと思いつつ帰宅。
翌日もふくらはぎに違和感がありつつも普通に仕事。
その日の夜に痛くなり始め、階段とかたいへんになってきたので安静にしてようと今日は寝てたら猫に踏まれて激痛で起きて、更に歩けなくなっててどうもヤバいと病院探し。以前行ってたとこは金儲け主義でヤブとウワサなので行くのをやめて、別の病院の受付を2時過ぎにやってきてもらって、病院から連絡があったのが7時くらい。
左脚が頑張れば自転車には乗れるので自転車で病院。

そこそこ待ったのちに診察とレントゲン。
脊柱管狭窄症もあるので腰も診てもらったところ、「すべり症って言われた?」いや、言われてないです…みたいな感じでした。

腫れとかも出てないんだけど症状的にやっぱり肉離れだろうと言うことでロキソニンテープを処方してもらって帰宅後。
負担かからない歩き方を教えてもらった。
2週間後にまだ痛かったら再度受診ということになりました。

火曜日に仕事なのでそれまでに、普通っぽく歩けるくらいには回復していたいな…