8月末に絶望放送が終わった。

 全話逃さず聴いたなぁ…。
 終わる終わる詐欺も過去にあったから、今回もそうであって欲しいと思ったけど、終わっちゃった。
 最終回は1時間を超える時間で、本当に愛を感じた。。。

 好きな番組が終わるのはほんとうに悲しい。
 ラジオは特に、長く続くものが多いし、それが自分の生活の一部になっていることが多いから、喪失感が大きいな。

 なぜ今になって書いたかというと、最終回の配信がいつまでですよって告知が載ったから。
 あれから2週間。

 もう2週でも長く放送されていたら、劇場で出てたこともネタになったのに、なんでこのタイミングなのだ。

 そんなわけで、昨日と今日、排卵痛と貧血で動けなくって(今も痛い)、ネットラジオ聴いたりドラマCDきいたり。電子書籍読んだりしてました。

 朝になったらいつもどおりに会社に行こう。

 あ、追記です。
 変ラボ25コマ目でメール採用されました(n‘∀‘)η
 噛むのが大好きな『さくらべり』です。
 良かったら聴いてー(*´∇`*)
 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=henlabo

 いろんな番組でたまーに採用されるのがすごく嬉しい。