サヨナラノツバサ

 マクロスFサヨナラノツバサを、公開初日ですが、早速見てきました。ネタバレ含みます。注意☆

   + + +

 感動的だったっっ。
 腐的にキュンと来たところは、ミシェルが握ったアルトの拳をアルトが握り返すところ(●´ω`●)

 あとは、ミシェルくんがバサラだった!!
 シェリルさんはかっこ良かったし、ランカは可愛かった。
 アルトくんは、劇場版ナデシコを思い出す感じだった…。あんな絶望的じゃなけれども。
 レオン三島が手に持ってた玉はなんだったんだろう?

 ミッションコード、ビッグウエンズデー…まさか…?
 ほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ライブシーンもいっぱいあったし、「キラッ☆」は、TVから進化して、現実のマクロスライブの感じも詰め込まれてる感じになってた。
 シェリルのライブ演出はかっこよかったけど、ランカのは可愛かったー☆
 でもそれより、アルトのゴスなフリフリの服が気になってしまった…。

 また観に行きたいなぁ…。