仕事のあとずぐにエレクトーンだったので、急いで自転車こいでたら、車道と歩道の段差にタイヤ滑って転倒。
 今、子供のように両膝すりむけてます。

 今日は二日目の仕事。
 なのに、起きたら頭痛が酷くて、吐き気がしてくる手前くらい。

 鎮痛剤もなくて、やべえ!!と思ってしばらく悩んでたんだけど、仕事は10時からなので、朝イチで病院に行きました。
 ロキソニンを処方してもらってそのまま飲んで仕事してるうちに、すっかりおさまりました。

 寝相が悪いのとか歯軋りが酷いのとかで頭痛を起こすことがあるんだそうです。
 私、絶対それだな。

 仕事の方は自転車通勤っていうだけで、かなりストレスが無いです。都内でいっぱい電車が出てるからといっても、何時の電車に乗っていくとか、そういうのは大体決まっちゃうもの。
 その制約がないっていうだけでも、かなり私は心が軽いです。

 仕事内容は、まだテンパってる部分があるのでいろんな発想力に乏しいなと自分でも感じる。
 っていうか、薬効いててぼやっとしてて考えが浅かったりもすると思うので、しょーがないと思う反面、早くなんとかしたいなと思う。