HTML。奥が深いです。

 そして、自分の浅さを思い知らされてベッキリと心が折れてます。
 あぁ、でも鬱になる感じじゃないです。

 もっと頑張らないといけないなぁと、ぼんやり思いました。
 勉強しないとついて行けない。

 今日は8時まで残業してきて、納得行くまで進まなかった。

 今月は2日分しかお給料が入らなかったから、来月お給料入ったら、WEBの本久しぶりにかって勉強しようっと。

 でも、いつも仕事モードになっていると続かないので、家に帰ってきたらなるべく忘れるようにしたいな…と思いつつ。
 この調子でブログのデザインも書きなおすかもしれません。

 …が、まだよくわかりません。

 コーディングの知識がもっともっともっと欲しい。