おひなまつりで、我が家では結婚記念日です。
 元々、おひなまつりはお祝いをしてくれてたので、延長線上ですかね。

 そんなわけで、池袋にある、オペラハウスなお店で夕食でした。

 昨日電話して予約して今日いってきた。

 すごいいい雰囲気でしたよー。
 あと、水曜日はマジシャンがいらっしゃって、テーブルをまわってマジックをしてくれるらしく。

 目の前でやってもらったんですが、全然わかりませんでした。
 …く……くやしい。

 席は、カップルシートみたいな所だというのはわかってて予約したんですが、まるで見世物か何かのような作りで…恥ずかしかったです。最初だけ。
 お酒飲んでるうちにまったく恥ずかしくなくなりましたが。